スポンサーサイト


日没だよ、日没だよ!

こんばんは!
入部時に自己紹介を書いて以来実に半年ぶりの投稿なので「誰だお前!」という方もいらっしゃるかと思います、ソルトチンパンです。

ブログを書くのは人生の全盛期、中学2年生以来なので大分頭を悩ませて書き進めておりますが、夜更けに終電の走るプアアアアンという音を聞きながらオロナミンCを片手にする執筆もなかなか乙なものですね😊😊😊

さて、昨日は2回目の通し稽古でした。
毎回通し稽古には自分なりに色々考えて臨むのですが、終わってみると先輩方、または同期からのダメ出しを受けて反省点がボロボロ出てくることに衝撃を受けます。
全く予想外の観点からのダメ出しをいただく度に自分、まだまだ見えてない世界がいっぱいあるんだなぁと痛感しております。

今回の演目である「ほら吹き王女バートリー」、ネタバレになってしまうといけないので大きな声では言えませんが、とにかく凄いです!何が凄いかというと世界観です、何しろアラビアンファンタジーなのでなんでもアリな世界です、凄いです!そんな戯曲に伴って舞台の方もかなり凄いことになっております。舞台セットから衣装から音響から凄いのオンパレードでございます。
具体的に凄いところを挙げだしたらキリがないのですが、それは本番日までのお楽しみということで内緒にしておきます🙊🙊🙊シー。

二月も終盤に差し掛かり、稽古も佳境を迎えておりますが、最後まで駆け抜けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

以上、劇中の台詞をいくつか借りて執筆させていただきました、ソルトチンパンでした!(結構頑張って文章に組み込んだので観劇の際に是非探してみてください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
