おやすみなさい

こんばんわ!!
すずポン次です。
学生最後のお芝居に勤しんでおります!

私は今回、役者と衣装チーフを務めています!
引退して以来の久しぶりの公演ということでドキドキしております。
サムシングを引退してから、だるんだるんな生活を送っていたせいで最近朝がとっても辛いです。

1度起きて、起きなきゃな〜と思いながら、まばたきをした瞬間、30分経っていたりしますよね。二度寝ってやつですね。

そのまばたきの瞬間によく夢をみます。

ちゃんと起きて、朝ごはんを食べてる夢とか、、
トイレットペーパー補充している夢とか、、

私はよく、「あー、やらないと!」と思ってることなど、大きなことでも小さなことでも頭の中で考えているとこが夢に出てきたりします。

昨日の夢は、、

本番までに衣装が間に合わない
という夢でした。。とりあえず初ステはジャージで舞台に立ってくれ!!と…。。
……悪夢です。ナイトメアです!!
恐ろしいです!目覚め最悪です!!
ジャージながらに、役の個性を出さなきゃと必死でした。笑

そんなことはないようにね、衣装班力を合わせて頑張っております!

今回、衣装もなかなか楽しい感じですので、私も役者さん方が衣装着て動き回る姿をみるのがとっても楽しみです!!

夢のようなファンタジーな楽しいお話です!!
ぜひご来場ください!


ではでは、今日は、どんな夢をみるのでしょう…おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク