スポンサーサイト


卒業公演の色々

おはようございます!
みくすどろいどです。

節分を迎えましたがまだまだ寒い日は続きそうですね、春はどこまで来ているのでしょうかね?


私の趣味はウィンドウショッピングなのですが、皆さんはウィンドウショッピングを肯定しますか?それとも否定しますか?

「時間の無駄だ」、「虚しいだけ」という理由でウィンドウショッピングを否定する方もいらっしゃるかもしれません。確かに一見、意味のない行動のように感じられるかもしれないですね。

しかし、私はそうは思わないです。

大きなデパートなどで品物を見て回ることは最近の流行を知るための手段として有効だとは思いませんか?

例えば、よく売られている服の色などからも流行を知ることはできますよね。

と、偉そうに書きましたが。私の普段の私服が流行に乗っているのかと聞かれると、乗り遅れていると言うでしょう。
オシャレって難しいですね、精進します。

ウィンドウショッピングは男のロマンですね。

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

今回の卒業公演についてです!

「ほらふき王女バートリー」

稽古はもうすでに始まっていて、私も稽古に参加しています!
私が一番推したいポイントは一人一人総勢18人の役者陣がカラフルだという所です。

見た目の話だけではなく、個性もカラフルなのです!

いろいろなカラーが混ざり合ってできる色は果たしてどのような絵を生み出すのでしょうか。

私も周りの色に負けないように頑張ります!


ぜひともご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
