砂漠の国のお話



こんにちは、アルトです。お久しぶりです。

寒い季節が続いて、風邪がちらほら流行っているみたいですね。じきにインフルエンザが蔓延りそうですね。ご用心です。

私は体調管理をしっかりするために、手洗い・うがいは当然のこと、ご飯もきっちりとるように心がけています。

最近、マイブームなのが、「豆乳」です。
最近のものは、飲みやすくて手軽に大豆の栄養分を摂取できてオススメです。
味もたくさんの味があるので、飽きないです。ちなみに私のオススメはバナナ味ですかね。

公演の話を、、、

今回上演するほらふき王女バートリーは、槻市先輩も話されていましたが砂漠の国のお話です。
砂漠の国のお話、、どんな衣装や舞台になるのでしょうか、楽しみですね。
私、役者をさせていただきますが、砂漠の国のお話は初めてで役者としても楽しみです。

また、今回作中で色々な小道具が出てきます。そして、そのうちの一つに剣が出てきます!
私も所属する武器班で、アラビアンでかっこいい武器を作るので楽しみにしておいてください!


今日は一日オフなのでしっかり体を休ませて明日からの稽古ガンバります!


たくさんの方、ご来場をお待ち申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク