

☆卒業公演詳細のお知らせ☆

こんばんは!久しぶりの登場、ブロッコリー教授です。
ここ最近寒い日が続いていますが皆さん風邪など引いていないでしょうか。
私はというと、冬になってからいつもにもまして睡眠時間が長くなってしまい、もう冬眠してしまう勢いです。朝目が覚めてから布団の中でぬくぬくしているあの時間はなんて至高な時間なのでしょう。。

そんな話はさて置きまして。
日付が変わりまして、今日から2月です。
冬の寒空の下でもSomethingは元気に活動しております。

さて本日はSomething卒業公演のお知らせをさせていただきます!
どどどん!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

演劇グループSomething 4回生卒業公演
『ほらふき王女バートリー』

作:片岡百萬両(ミジンコターボ)
演出:槻市ひよ


【あらすじ】
むかーしむかし、そのまたむかし、
まだ魔女や悪魔がいて不思議なことが不思議なままでいられたそんな頃。
とある国にバートリーという嘘をつくのが大好きな王女様がいました。
ある日泥棒が現れてお城の中に忍び込み
バートリーをさらってさぁ大変!
国じゅうみーんな巻き込んで
てんやわんやの大騒ぎ!
お騒がせ王女の行方はいかに!?

踊って騒いで追いかけて
ほらふき冒険ファンタジー!


【公演日時】
3月11日(金)18:00~
3月12日(土)13:00~/18:00~
3月13日(日)13:00~/18:00~

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は、
甲東園駅より約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 阪急バス「関西学院前」下車

【料金】
完全無料

【特設HP】
http://somethingweb.wix.com/sotukou-2016
【Twitter】
@Something_Twi

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


脚本は、今はもう解散されてしまった ミジンコターボさんの脚本です。
はちゃめちゃどたばた賑やかなファンタジーなお話です(^o^)
コメディー要素たっぷり!かと思ったらちょっぴりほろり?
ちいさなお子様からおじいさんおばあさんまで、老若男女どんな方にも見ていただきたい。そんな作品です。
Somethingらしさをふんだんに盛り込んだ作品になればと思っています!

また、今公演では特設ホームページを開設しております
http://somethingweb.wix.com/sotukou-2016
今公演の雰囲気が少しでも伝われば幸いです!
これからも随時更新予定ですのでちょこちょこ覗いてみてください(*^_^*)


ただいま、3月の本番に向けて鋭意稽古中&裏方準備中です!
3月11、12、13日はぜひとも関学までお越しくださいませ。
皆様のご来場心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
