卒業公演始まるよ!!

あけましておめでとうございます
&お久しぶりです



とっってもお久しぶりです、槻市です。ご無沙汰です。

前回ブログを更新したのはなんと13ヶ月前!?

そんなに時間が経ってしまったんですねぇ。

その期間、私は就活だとか卒論だとかバイトだとかで、たまに飲み会なんかも行っちゃったりしつつ、スタンダードな大学生をしていました。

そしてそのへんのなんやかんやが終わり、ついに、ついに


卒公始まるよ!!!!!


正確にはもう準備は始まってます。年明けの部内新年会に始まり、参加メンバーが集い、部署によってはもう会議が始まっていたり、オーディションの発表があったり、

そんなあれこれが水面下で動いております。


というわけで、我ら引退生は舞い戻ってきたのであります!!!

嬉しい!!
またお芝居ができるだなんて!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ演目に関してなどは外に出せない情報なのですが、それもこれもあれもどれも



2月1日に解禁します!!!!



somethingが使っているいろんなSNSやらなんやらから、一気に情報解禁致します!

楽しみに待ってくださっている方、もうしばらくお待ちください!

そして、本番三月中旬にお会いしましょう!

そして私は何をするのか!
舞台には立つのか!
それとも裏方なのか!

それも二月に発表ですよ~お楽しみに~!!



電車に揺られながら会議に向かう槻市ひよでした。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク