

終演しました。

言語がまだ残っている真面目系クズ、みつ豆ピーチです。
真面目系って書くとすごい良いように見えますがぶっちゃけ普通のクズよりクズだと思います。
レジュメと宿題をみせてくれる友人には感謝感謝です。

そんなこんにで12月3回生星瞬の引退公演『流れ星』、無事終演致しました!
たくさんの方にご来場いただきありがとうございます。
終演後、皆でアンケートを見させていただきましたが本当に温かいコメントばかりで、とても嬉しかったです。裏方も役者も一つになってみんなで青春喰って作りあげた作品ですが、少しでも充実した時間を提供できていれば幸いです。


これをもちまして三回生は引退となります。これからは就活やら卒論やらに各々旅立っていくことになるんだと思われます。
昨日上の代が引退したばかりだったはずなのですが……月日は早いです。

これからは後輩達がさらにパワーアップしたSomethingを魅せてくれることになります!
後輩達は全員が全員個性的で、魅力的な役者さん・裏方さんばかりなのできっとすんごい舞台を作ってくれると思います!楽しみです!


短いですがこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
