スポンサーサイト


真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんは。
演劇グループsomething二回生の北斗七星のような輝きを持っていて、ムツゴロウさんのような穏やかな心を持っていて、武井壮よりも強い真一花琉です‼‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ
さぁ今日も3回生の先輩の紹介をやっていきます‼何と今日は先輩の紹介がラストなのです‼さぁ、ラストを飾るのは…ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョッッッギョギョッ‼‼‼猫縞さゆり先輩です‼‼‼バクワラバクワラ✨✨✨
猫縞さゆり先輩は、いつも僕の言っているギャグや替え歌に思わず笑ってしまっています、バクワラバクワラバクワラバクワラ‼笑わないように堪えようとはしているそうなのですが、堪えきれず笑ってしまっています、バクワラバクワラバクワラバクワラ‼とくに仕込み期間中に疲れてくると、どうやら人間という生き物はツボが浅くなるらしく、そうなるともう猫縞さゆり先輩の口角は自分自身でも操作不能になるようですね、バクワラバクワラバクワラ‼…あっ‼明日から仕込みや➰🎵😃🎵✨✨…覚悟しておけ➰、猫縞さゆり➰‼‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ(敬称略)
猫縞さゆり先輩はダンスがすごいです‼一つ一つの動きのキレがすごくて、かつ、滑らかで、かつ、美しいんです‼同じ振り付けをしても何かが違うんですよねー‼でも何が違うのかはいまいちわからないんですよ‼というか、何よりも人一倍ダンスを楽しんでることは、確かです‼すごくたのしそうな表情でイキイキとダンスしているのを見るといつも見ている方が笑顔になれますね‼‼‼✨✨✨そう言えば、田舎の侍の稽古期間中に、歌を歌えば猫縞さゆり先輩が嫌でも踊るという謎のノリがありました、バクワラバクワラバクワラバクワラ✨✨…久しぶりにやろかな…覚悟しておけ➰、猫縞さゆり➰‼‼‼バクワラバクワラバクワラ✨✨(敬称略)公演を観にこられるお客様も猫縞さゆり先輩を見かけたら、何か歌えば踊ってくれるかもしれませんよー‼‼‼
猫縞さゆり先輩の演技のコミカルなところが好きです(ガチのガチで)、バクワラバクワラバクワラ‼個人的に僕はsomethingの中で一番おもしろい役者だと、思っています(ガチのガチで)、バクワラバクワラバクワラ‼何と言っても間が素晴らしすぎます‼それから表情と動きがまさにライオンキングですね‼‼‼✨✨✨今回の流れ星でも僕は個人的に一番おもしろいと思っています‼通しをみても、オーディションをみても、僕は一番おもしろいと思いました‼まぁ笑いには好みがありますけどね‼でも本当に多くの方に猫縞さゆり先輩の演技を見ていただきたいです‼ご来場something一同お待ちしております‼‼‼✨✨

今日で先輩紹介終わりで、なんだか寂しいです‼また機会があればこのような企画をやっていきたいと、思います‼
そして、今日、呼び捨てをしてしまったことなどなど、先輩方に失礼なことを書いてしまっていることもあったかとは思いますが、これだけは、言わせてください‼僕は、3回生の先輩方が大好きでございます✨テレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
