真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんは。
演劇グループsomething二回生の最近頭が悪くなってきているけど、美学の才能が溢れるほどある、リボンがとても似合う真一花琉です‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ‼
さぁ今日も3回生の先輩の紹介をやっていきます‼…今日のアミダは…ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボッッッボッボローニャ(懐かしい)‼‼‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ‼放浪かめれおん先輩です‼‼‼✨✨✨✨
放浪かめれおん先輩は色々なことを本音で話せたり、一緒に旅行に行ったり、僕の家でお泊まり会をしたりして、おそらく入部して以来、先輩の中で一番遊んだりおしゃべりした大好きで大好きで大好きな先輩です‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ‼放浪かめれおん先輩とは、いつも本当に下らない話しで一緒にバクワラしています、バクワラバクワラバクワラ‼でもときには、真面目な話しもしていますよ‼でも、8割ぐらいは不真面目な話をしていて、一緒にいてすごく楽しいです‼‼‼✨✨✨引退しても、ご飯誘ってくださいね‼‼‼‼
放浪かめれおん先輩は、役者をするときは変態の役を任されることが多いです‼‼‼バクワラバクワラバクワラ‼こないだなんて、チ○ビ(○をつけたらアカン言葉感ヤベー、バクワラ)丸出しで双子の女の子のお風呂場に現れるという、この文章だけ見ると、とんでもなく変態な役を演じていました‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ‼他にもパンツ一丁で舞台上にたったりだとか、パンツ丸見えの衣装で女の子をたぶらかしたりだとか、変態の役をいっぱいやってるんですね‼‼バクワラバクワラバクワラ‼僕もこういう変態の役をやりたいです‼‼バクワラバクワラバクワラ‼そのときは変態役の大先輩放浪かめれおん先輩に色々なアドバイスをもらわないといけませんね、バクワラバクワラバクワラバクワラ✨✨✨今回の流れ星ではどんなキャラを演じてくれるのでしょうか?楽しみにいていてください‼
放浪かめれおん先輩はロックが大好きです‼好きなロックバンドは、ミッシェルガンエレファントとブランキージェットシティーだそうです‼実は僕もその二つのロックバンドが大好きで、お互いに知ってる曲があったりして、一緒に歌ったり、大音量で流してもらったりしています、バクワラバクワラバクワラバクワラ‼‼‼‼でも僕は、大好きなわりには、歌詞が8割ぐらいあやふやなのでメチャクチャに歌ってるんですが、いつも一緒に楽しく過ごしています‼‼‼✨✨✨仲がいい証拠ですね、バクワラバクワラバクワラ✨✨✨
さぁ、次回の投稿で最後となりました‼‼✨✨
楽しみにいていてください‼誰だろうなー、、…

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク