スポンサーサイト


真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんは。
演劇グループsomething二回生のオシャンティー坊主で小学三年生のときの将来の夢がお笑い芸人で、今の夢はビッグのSEKAI NO 真一花琉(just a minute です‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ
なんと只今電車に挟まれました‼‼‼バクワラバクワラバクワラ‼そして大きな声で「オー、マイケル、ガッード」と叫んでしまいました‼‼‼バクワラバクワラバクワラ‼一生の思い出になりました(^-^)バクワラ
そんなことはさておき、今日も3回生の先輩の紹介をやっていきます‼‼‼✨✨✨さぁ、今日のアミダは………ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ、毛ッ‼‼‼‼みつ豆ピーチ先輩です‼‼‼バクワラバクワラバクワラ(上の毛とケは、本日みつ豆ピーチ先輩と髪の毛の話をしたからチョイスいたしました‼)
みつ豆ピーチ先輩はよく周りの人からバケモノと言われています‼somethingでは、だと思いますけどね、バクワラバクワラバクワラ‼そしてよくバケモノみたいな表情を作ってバケモノみたいな動きで部員を追いかけて盛り上がっています‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。でもあくまでそういうキャラなだけで全然バケモノではありません‼‼‼むしろかわいい少女ですよ(本音)‼‼‼あっ、でも大阪のオバチャン臭もただよっています‼みつ豆ピーチ先輩、怒らないでください、ディスッテマセン‼‼‼
みつ豆ピーチ先輩は、発声と滑舌が僕はsomethingで一番すごい人だと思っています‼声がすごく通っていてすごくカッコいいです‼人一倍張り上げているというわけではなく、すごく通っているのです‼滑舌も早口の台詞でも一文字一文字はっきりの聞こえてきます‼本当にすごいと思います‼僕も見習っていきたいです‼今回の流れ星にみつ豆ピーチ先輩は出演しているので、皆様楽しみにいていてください‼‼‼✨✨✨
みつ豆ピーチ先輩は僕と地元が同じです‼本当に近いです‼行こうと思えば15分で会いに行けます、バクワラバクワラバクワラ‼よく、近くのスーパー銭湯の話で盛り上がったりしています‼実は僕その銭湯に10日前ぐらいに行きました‼みつ豆ピーチ先輩、今度somethingメンバーで行きましょうよ、バクワラ‼(機会があればわりとガチ)…ちなみにみつ豆ピーチ先輩は女性です‼そして僕は男です、バクワラバクワラバクワラ‼岩盤浴なら一緒に入れますよー✨
みつ豆ピーチ先輩は引退しても僕は近くで住んでいますよー‼‼‼会いたくなったら連絡してください‼暇なら行きます‼‼‼



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
