真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんは。
おひさしぶりです‼演劇グループsomething二回生の機会オンチ(二回目)のSEKAI NO 真一花琉 です‼‼‼バクワラバクワラバクワラ‼‼またまたやってしまいました‼一度書き上げた文章をすべて消してしまうという、機会オンチのSEKAI NO 真一花琉ならではの、ミスでございます‼‼‼バクワラバクワラバクワラ‼
でも、今日も張り切って、3回生の先輩の紹介をやっていきます‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。
さぁ今日のアミダは……ドバ、ドバ、ドバババババババババババババババババババババッッドバイ‼‼‼‼水瀬菊先輩です‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。
水瀬菊…芸名がもはや女優感パネパネパネエ‼‼‼
水瀬菊先輩はいつも僕のことを可愛がってくれています‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。僕が、僕とナナ(飼ってる犬)のツーショット写真をラインで突然深夜に送ってもいつも喜んでくれます‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。もうすぐ引退してしまうのですが、寂しくならないように、また突然送りますね➰‼‼‼‼✨✨✨
水瀬菊先輩の演技がすごく美しくて大好きです‼そうなんです、美しいんです‼イッツbeautiful‼‼‼動きに無駄がなくて、すごくなめらかな動きで、仕草がクッーーーーソ(クッーーーーソが分からない方は、真一花琉の前回の更新を是非見てください‼)自然なんですよ‼そして何よりも声が美しいんです‼さぁ今回の流れ星に水瀬菊先輩は出演するのでしょうか?そしてどんな演技を見せてくれるのでしょうか?楽しみにいていてください‼…役者するのバレたか…バクワラバクワラバクワラ‼‼‼
水瀬菊先輩の口癖は「おしゅし」です‼お寿司のことです‼バクワラバクワラ‼しかもメチャクチャかわいい声で言っています‼‼‼✨✨ちょうど約一年前に水瀬菊先輩が二十歳になったときに、「おしゅし」成人バージョンやってくれと、お願いしたらメチャクチャ渋い声で真顔で「寿司」と言っていました‼‼バクワラバクワラバクワラ‼メチャクチャ面白かったです、バクワラバクワラバクワラ。公演後のお客さんに挨拶するときに、水瀬菊先輩を見つけたら、「おしゅし」と言ってくれと言えば言ってくれると思います‼‼‼✨✨✨何せ、水瀬菊先輩ならびにsomethingメンバーは総合エンターテイメント集団なので‼‼‼バクワラバクワラバクワラ✨
僕の大好きで大好きで大好きな水瀬菊先輩ッ‼本番まであとわずかですが、公演が終わるまで、一緒に前進し続けて頑張りましょうね‼‼‼
次回もお楽しみにー‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク