

真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんわ。
演劇グループsomething二回生のピュアな心を持った真一花琉です‼‼‼
さぁ今日のアミダは、ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドっドッコイ‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラ、よこいおさむ先輩です‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。
僕のおもしろい話やおもしろい替え歌やおもしろいギャグにバクワラしています、バクワラバクワラバクワラ。これからもおさむ先輩を楽しませて行くつもりなので、そのときは思う存分バクワラしてくれて大丈夫ですよ、バクワラバクワラバクワラ。もちろん、おさむ先輩自信もすごくおもしろいですよ‼いつも、話しているときのアクセントがすごくて面白いですし、おさむ先輩の気持ちがすごく伝わって来るんですよ‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。(゜ロ゜;「ヤバイ、これ、クッッッッソうまい。」(゜ロ゜;「ヤバイ、これ、クッッッッソおもろい。」(゜ロ゜;「ヤバイ、クッッッッソ腹減った。」こんな感じなんですよ‼ねぇ‼すごいでしょ‼とにかくクッソがクッッッッソすごいんですよ、バクワラバクワラバクワラ。
おさむ先輩の演技は迫力があってクッッッッソかっこいいんですよ‼もう、声量がすごくて表情や仕草もクッッッッソ良くて、もう本当におさむ先輩の演技すきですわ(ガチ)‼あまり、役どころでガッツリと絡んだことがないのが、残念です‼でも、一緒に引退公演の「流れ星」いいもん作りましょうね‼‼‼‼
おさむ先輩は、ギョーザがクッッッッソ好きなんですよ、バクワラバクワラバクワラ。何せ今度僕の家でギョーザパーティーをすることになっているぐらいですから‼‼‼バクワラ。噂ですが、Twitterでもギョーザのことばっかり呟いてるらしいです‼バクワラ。ギョーザ好きの皆様、フォローしてはいかがでしょうか?バクワラバクワラバクワラ。何か、ギョーザの話してたらギョーザくいたなってきた…。王将でもイコカな➰、バクワラバクワラバクワラ。
あと、僕は覚えいます。去年のちょうどこの時期に、(゜ロ゜;「よこいおさむ先輩、今年の一番の思いでわ?」(^_^)「君たち一回生が入部してくれたこと。」ヤバくないですか?僕のことを大好きな証拠ですね‼‼‼安心してください。僕もおさむ先輩は大好きで大好きで大好きな先輩です‼‼‼‼‼
真一花琉の愛妻文通でしたー‼‼‼
次回もお楽しみに‼

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
