

へんじがない た だ    の    -

れぽーとやめたいです
てすとからにげたいです


あとちょっとなのに終わらん。
いいかげんコンビニの経営戦略なんて ど う で も い  い ! !(あ、言っちゃった)


この前HMV行って「真夜中の弥次さん喜多さん」特別版BOX買ってしまった。
おいらとおめぇの弁当箱付き!弁当箱!まっ赤!
だって安かったんだもの阿部サダヲなんだもの研ナオコなんだものおいらん!
ま、しょうじきお弁当箱はいら…んーとか思ったんだけども。
誰か見たい人いたら貸すよーおいらん!



HMVによる前にナポレオンとベルサイユ展に行って来ました。
タダ券貰ったから。美術館ってどうにも高い。
普段現代美術のほうがわけわからなくてスキなんですけど
マラの死と教科書によく載ってるナポレオンが馬に乗ってる絵はステキだった。
マラの死はヤバイと思う。反則だよ。



ミュシャを見たい。



そういえば
天皇って言おうとしたら皇帝ってあたしの口から出てきたんですけど。
ナポレオンのせいだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

マラーか・・・。
入浴中に少女に殺されたとかいう。

彼には 誤解 があったんだろうな~~。

(ダヴィドの絵、見にいこ。)

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
