

真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんわ。
演劇グループsomething二回生の番長のタフガイのナイスガイの真一花琉です‼‼‼
今日もやっちゃいまーす‼3回生の先輩の紹介を‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラ
さぁ、今日のアミダは、ブブブブブブブブブブブブブブブブっブヒー‼‼‼‼‼‼綾音大空先輩です‼‼‼‼綾音大空先輩を一言で表すならば、「シマオン」ですね‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。シマウマのような広い視野を持ち、ライオンのような狂暴なほどの情熱を持ったお方なのです‼本当にいつも周りに目を配ってくれています‼皆の体調はもちろんのこと、稽古中でも、後輩に片っ端から声をかけてシーンを見てくれたりアドバイスをくれたりします‼僕もいつも声をかけてもらって、本当にお世話になりっぱなしです‼これだけ周りに目を配っているのに、自分のこともしっかりこなす、まさに百獣の王ですね‼すでに先輩になっている真一花琉も後輩や同期に目を配っていける「シマオン」になりたいですね‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。
綾音先輩は、時々ボタンのスイッチのようなものが付いている、シャレオツな靴を履いています‼このボタンを押せばおもしろいことをしてくれる、という設定を僕が作ったので、その靴を履いている綾音先輩を見かけたら是非押してみて下さい、バクワラバクワラバクワラバクワラ。いつも押そうとしたら面白く突っ込みをいれてくれます‼そう‼突っ込みがすごくおもしろいんですよ‼舞台上でもギャグに突っ込みをいれて、全部もっていったりします‼こないだなんて(*_*)「アドリブ多いよー‼」とか言って、メチャクチャ受けたのですが、自分が一番アドリブをいれていたのに、さももとからのセリフだぜみたいな顔をしていました、バクワラバクワラバクワラ。まさに、これこそが自作自営ですわ、バクワラバクワラバクワラ。(誉め言葉)
何よりも、一緒に稽古してて、一緒に過ごして、一緒に仕込みして、ご飯いって、すごく楽しいし、居心地がいいんですよ‼引退してしまうのは寂しいですが、僕はそれでも先輩ですけど、ダチだと思っていますよ‼‼‼バクワラバクワラバクワラ。これからもよろしくお願いいたします‼

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
