スポンサーサイト


真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

どうもこんばんわ。
演劇グループsomething二回生の機会オンチの真一花琉です‼実はこれが三回目…二回も書き上げた文を消してしまうという真実…実にKUYASI~‼4回目はないようにがんばるぞー‼‼‼バクワラバクワラバ
そんなことはさておき、今日も3回生の先輩の紹介をしていきたいと思います‼さぁ今日のアミダは、キキキキキキキキキキキキキキキッキラーン、証明ピッカーン‼‼‼‼園内みょー先輩です‼‼‼‼
みょー先輩はですね‼とてもやさしいんですよ‼こないだ間違えて捨ててしまった物を一緒に探してくれました‼こないだ僕が落としてしまった広島風お好み焼きを一緒に処分してくれました‼こういう、誰も手伝いたくない事を笑顔で手伝ってくれるやさしいお方なのです‼実にkind‼‼‼
みょー先輩はですね‼とても元気でノリがいいんですよ‼僕がつまらんことを言ってもそれにのってくれるし、歌を歌っていたら、一緒に歌ってくれたりもします‼仕込み中は、特に元気なんです‼「どこかにキャピキャピした女の子がいる‼」そう思ったらもう間違いなくみょー先輩です‼いったい何に盛り上がっているのか理解不能な感じのことで、盛り上がっています‼バクワラバクワラバクワラ、実にfine‼‼‼
みょー先輩はですね‼とてもワイルドなんですよ‼打ち上げで、😆「これ食っちゃっていいですか?」(^○^)「クエクエー‼」こんな感じです、バクワラ。部室で、(*_*)「みょー先輩次授業ですか?」(^0_0^)「知らん。」こんな感じです、バクワラ。😊「みょー先輩、暴れてきていっすか?バクワラ」😉「暴れてこい、バクワラ」こんな感じです、バクワラ。実にwild‼‼‼‼…おそらくこのブログを見てみょー先輩は、😂「おぼえてへん。」こんな感じだと思います、バクワラバクワラバクワラ
みょー先輩はですね‼僕が知ってるなかで、一番照明オペをやっています‼今のsomethingでは一番の技術と経験を持った「オペer」なのです‼皆さん、カーテンコールで「照明オペレーター園内みょー」というこのワンフレーズをよく耳にしませんか?それは、みょー先輩ですよ‼是非、カーテンコールで耳をすまして聞いてみてください‼いったい、みょー先輩は今回の「流れ星」でもオペをしているのか?それは、そのときのお楽しみですね‼‼‼そういえば、treasureboxのとき、プランにはなかった、僕の照明サスをアドリブでいれるという、すんごいこともしてくれました‼実にwild‼‼‼(セカンド)
何はともあれ、僕の大好きで大好きで大好きな先輩のうちの一人で間違いないです‼実にlove‼‼‼‼
次回もお楽しみに‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
