スポンサーサイト


真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたよ…………すいません、つい歌ってしまいました‼
どうもこんばんわ。
演劇グループsomething二回生の真一花琉です‼
今日も3回生の先輩の紹介をやっちゃいまーす‼‼😆「やったぁ」😊「ありがとうございます」
今日の紹介はバババババババババババババババババババババババババババババっバイーン‼‼‼‼‼
白玉プリンス(部長)でーす‼(アミダくじ)
上のババババババババババババババなのですが、こんなにたくさんやるつもりわなかったのですが、、、、消せませんでした、バクワラバクワラバクワラ
白玉先輩は、なんと入部してから全部の公演で舞台に立っている「元祖役者er」なんです‼すごいですね‼元気ですね‼でも日常ではすごいクールなんですね‼でも僕と一緒にいるときはすごい元気に楽しそうに、話しかけてくれます‼仲がいい証拠ですね‼なんと、部署も大道具と舞台美術で駄々かぶりしています‼演技のことではもちろん、裏方作業でもお世話になりっぱなしの僕の大好きで大好きで大好きな先輩です‼それからいつも僕のことを応援してくれるやさしいお方です‼あと、僕はイベント係なのですが、白玉先輩のあとを継ぎました‼僕が役者いっぱいやってるところとか部署とかイベント係とかなんだかあとをおってるような気がします‼部長になったりしてー……バクワラ
あと、ニックネームのインパクトがヤバイです‼ねぇ、ラ○バイ先輩‼引退してしまうのがすごく寂しいです‼もうすぐサラバイ先輩ですね、涙。これからも仲良くして下さい‼
👹「ちょっとボカしてるけど、こんなところでニックネーム好評すんじゃねー‼」😣「ぶっ、ぶちょー🙏💦💦」
次回もお楽しみに‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
