スポンサーサイト


真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

皆さんこんにちわ。
演劇グループsomethingの二回生の真一花琉です、バクワラ
これから、僕が更新したいと思ったその時、その瞬間に気まぐれで、今回の公演で引退を迎える3回生の先輩たちの紹介をしていきたいと思います‼
ちなみに順番はアミダくじで決めました‼
さぁ、記念すべき第1番目を飾るのは、ダダダダダダダダダダダダダダダ➰➰➰、バクワラバクワラ
ダンッッッッッッッッ‼‼‼‼‼‼‼
雨粒飴子先輩でございます‼‼(^-^)‼‼✴
飴子先輩はsomethingで風紀委員と呼ばれています、バクワラ。僕が部室にある小道具で遊んでいたら、「壊したらあかんで、遊び終わったらお片付けしいや。」と優しく言っていただけます(^-^)
誰かが疲れている様子を見せると近付いていって「大丈夫?無理したらあかんで。」と言ってくれます‼そんないつも優しい飴子さんは、いつも明るくて元気なんですよー‼だいぶん前までは、僕が歌ったりして暴れていたら、「うるさい。(照れ)」と言っていたのですが最近はもう一緒に歌って暴れています‼仲がいい証拠ですね(^-^)パイルド
すいません上のパイルド打ち間違えたのですが消せませんでした、バクワラ
飴子さんは、影ながらアッパーワイルドが好きなんですよ、バクワラ。アッパーワイルドについて知りたい人は是非検索しちゃってください、バクワラ。somethingの部室に行くと飴子先輩の「アッパーワイルド」っていうビックボイスが聞けるかも知れませんよー✨
服装はいつも可愛い感じの服を着ています‼一言で言えば、✴アルプスの少女飴子✴‼ですね(^-^)
いつも少女感がすごく出ています‼もちろん顔も少女みたいです‼しゃべり方も少女みたいです‼でも大道具班に入っていて、インパクトという電動ドリルをブイブイならしてネジをぶっ指しています、バクワラ。そのギャップもまた飴子さんの魅力なのかなあと僕は思っています‼
飴子先輩は役者もいっぱいやっております‼飴子さんはすごく器用なかたで、すごくいいこえをしています‼可愛い女子高生や悪役やクールでお馬鹿な侍などなど、色々なキャラを演じ分けるのがすごく上手くて、いつも感心しっぱなしです‼
色々いっぱい書いたようにすごく魅力的な先輩です‼僕の大好きで大好きで大好きな先輩です‼引退してしまうのは寂しいですが、この最後の公演、「流れ星」で一緒におもしろいお芝居を作って、やりきって、笑顔で引退してもらえるように、努力していきたいです‼
飴子先輩、これからもよろしくお願いいたします‼
(^-^)‼‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
