スポンサーサイト


稽古稽古稽古!( *´艸`)

最近BBAになったと肌で感じつつあるみつ豆ピーチです。
1回生の元気さ、2回生のパワフルさを見ているとやべえ…BBAだ…と思わざるを得ません。
そして明日から関学は授業ということでさらに戦々恐々としております。
体力より世間は祝日だというメンタルのほうがやばい。

14日から稽古が始まりもうすぐ1週間です!早いですね~(´・ω・`)
1週間で読みをしつついろんな基礎練をやりまくりました!
インプロとか、何してるんですかゲームとか、ユニゾンとか色々やりました(*^_^*)
演技の基礎を学びつつ、皆で交流深められるのが基礎練のいい所だなあと3回生ながら思いました…

さてさて、アルト氏が宣伝していた通り、今回は「鍵泥棒のメソッド」というお芝居を上演します!
久しぶりにキャラメルボックスさん、しかも原作が映画の有名作品ということで気合もめちゃくちゃ入っております!
キャラメルさんはがっつり恋愛話が多いイメージですが、今回の作品はコメディ+恋愛という感じです!
役者がみんなキャラ濃すぎるので更にコメディ色強くなりそうな予感が…笑

私も一役者として稽古に毎日参加しているのですが、まじでキャラ濃いです。みんな。
埋もれないように私も日々気持ち悪い動きをしています( ^)o(^ )
キャラも濃いですが、キャラ同士が織りなす物語もかなり濃いです!
設定がすでに濃いですけどね。何で風呂屋で人と鍵を交換しちゃうんでしょうね。(前記事参照)

まあそんなこんなで和気あいあいとした稽古場の中、みんなで物語を作っております。
10月23日~24日に関西学院大学にて上演しますので、ちょっとしたお時間にぜひご来場ください(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
