スポンサーサイト


残暑って?

こんばんはー、
ソプラノ、、、じゃなくてアルトです。(スペインかぶれキャラは卒業しました。

もう九月の下旬ですね。早いなー 
気づけば学校が始まってしまいますね。またレポートの日々が、、
ほんと夏休みって2ヶ月弱もあるのにあっというまですね。

みなさまはどのような夏休みをすごされたでしょうか?
私は、バイトに明け暮れながら稽古にも行く、そんな日々でした。
夏の風物詩である、花火や海、お祭りなどには一切行くことができませんでした。充実はしていました。
そんなこんな、なんやかんやで楽しい夏休みを、長い学生生活もあと2年であと二回しか来ないと考えるとなかなか感慨深いものがありますね。日々、学生のうち好きなことを満喫しようと思います。
そういった意味では、軽い動機で入部をしましたが、Somethingに入って良かったなと思っています。

と、ついつい導入から物思いにふけてだらだらと文章書いてしまいましたが、そんなことより(?)大事な連絡があります。

『鍵泥棒のメソッド』


知ってます?

いや、知ってますよね。

倍返しだでおなじみの半沢直樹で一躍注目を浴びた堺雅人さんと香川照之さんの2人が主役を務めた映画です。


そして、その映画の舞台版を演劇集団キャラメルボックスさんが上演されました。

で、なにが言いたいかと言うとー、

そんな有名な芝居をー、

なんと、今年の10月に、Somethingがやっちゃいます。

へへへ、楽しみにしていてくださいね。部員一同ガンバりますので。

ちなみに、私、アルトは情宣チーフでございます。
宣伝ガンバりますよー!!

ではでは、以下、詳細です。


演劇グループSomething 10月公演

『鍵泥棒のメソッド』


【原作】内田けんじ
【脚本】成井豊
【演出】ひかすい

【協力】演劇集団キャラメルボックス


【あらすじ】
生きる気力を無くしていたフリーター・桜井。ある日銭湯へ行くと、金持ちそうな男が転倒し、ロッカーの鍵を落とす。気を失っている隙に自分の鍵とすり替えて、人生逆転!…するはずが、なんとその男は裏社会の殺し屋・コンドウだった…
一方、銭湯で頭を打って記憶喪失になったコンドウは、桜井の持ち物を手掛かりに貧乏でも前向きに自分の人生を歩もうとする…

借金まみれの売れない役者と記憶を無くした天才殺し屋。2人の人生が交錯する、スリリングでちょっと幸せな軽快エンターテイメント



【公演日時】
10月23日(金) 13:30~/18:40~
24日(土) 13:30~/18:40~

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 阪急バス 「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@…_Twi




たくさんのご来場お待ち申し上げます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
