自己紹介

こんばんは!仕込み前夜というタイミングですが自己紹介をさせていただきます!

芸名 ソルトチンパン

由来 高校生時代にチンパンがあだ名だったことです!ソルトは私の他にもう一匹チンパンと呼ばれていた友人がいたのでその子と区別をつけるためにくっつけました。可愛い芸名だと思います。

学部 人間福祉学部社会福祉学科

入部動機 ぼんやりと演劇サークルに入ろうとは決めていましたが、あとはほとんど本能的に決定しました!

その他 愛知県出身です。下宿先近くのコンビニで最近ハマったスーパーカップを1日おきくらいの頻度で購入しているので店員さんにスーパーカップモスラとか呼ばれていないか心配です。好きな食べ物はパセリで、好きなことはお絵かきです(^O^)!

一言:夏公演はこれまで楽しく稽古をさせていただいていたことを胸に抱いて全力で駆け抜けたいです(^O^)!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク