自己紹介です!(>_<)

こんばんはー!(こんばんはー!(>_<))
いよいよ夏公演まで1週間ですね!8月も終わりですがわくわくの夏はこれからです!
ということで自己紹介させていただきます!


芸名:ピスタチオ

食べ物の名前でチュッパチャプスの次にエロかわいい名前だと思います!わーい!
某芸人さんとは関係ありません(>_<)ですからなぁ〜にっ!

学部:文学部文学言語学科日本文学日本語学科、通称「にちぶん」です!


入部動機:そこにSomethingがあったからです。


その他:運動神経がすこぶる悪いです!50m走のタイムを言うとリアルにドン引きされるので言いません!えへへ!(>_<)


一言:今までは主に会話劇をやっていたので今回のわっしょいどんちゃんエンタメばんばばーん!な芝居は初めてです!思いっきり楽しもうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク