自己紹介させていただきます。

さきほど手違いで誤った記事を載せてしまいました。申しわけございません。

どうも!
最近新しい靴を買ってご機嫌な、みくすどろいどです。
自己紹介をしたいと思います!

芸名:みくすどろいど

由来:色々な情報を混ぜ合わせて出来上がったロボットという意味で、ミックスされたドロイドという言葉をを少しいじって「みくすどろいど」にしました。
グーグル検索で出てこない造語であることも決め手となりました。

学部:関西学院大学 文学部 総合心理科学科
です。

入部キッカケ:中学生の時に文化祭で演劇をしたのですがその時から演劇というものに惚れ込み、是非とも「高校生になったら演劇部に入るぞ!」と考えていました。
しかし、私の通った高校は演劇部があるにはあったのですが部員数がゼロという無いに等しいものでしたので、願いは叶いませんでした。
そして、高校を卒業し「大学生になったら今度こそ演劇サークルに入ろう!」と決め、出会ったのがsomethingでした。

最近の密かな楽しみ:古い角質を落としてくれる洗顔クリームを手に入れたのですが、これが面白いくらいにポロポロと取れるのでハマっています。でも、何だか取れすぎて怖いので二週間に1回くらいの割合で使用しています。
他にはディズニーの音楽の英語の歌詞を独自に和訳をして楽しむということをしています。「アンダーザシー」が特に好きですね。

意気込み:演劇に対する態度として「技術は後から付いてくる」という言葉があるので、今は自分が一番愉快だと感じる事を表現してみようと思います。


これからよろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク