スポンサーサイト


自己紹介!

こんにちは!
ただいま地元に居ります、冬籠のあずきぐまです。初めまして。

こちらは涼しい…というか、寒いくらいの気候になってきています。

さてさて、自己紹介に入らせていただきます。

【芸名】

冬籠のあずきぐま

【由来】

秋と春の時期の食欲の底なし度から、“冬眠前の熊”とか“冬眠明けの熊”とよく言われていたことと、高校時代のあだ名である“あず”を組み合わせました。
もともと“小豆くま”という名前を地元の先輩がくれたのですが、小豆系の食べ物が苦手なので平仮名にしました。

【学部】

神戸女学院大学 文学部 総合文化学科

そうなんです、水瀬菊さんと同じく、神戸女学院生なんです!もっと女学院生増えないかなぁ…

【入部動機】

本当は1〜2年間は演劇から離れよう(昔っからちょこちょこ演劇はやっていました)と思っていたんです。
が、神戸女学院の友人に関学の演劇サークルを見学に行こうと誘われてなんとなーく付いて行ったらSomethingの空気に強烈に惹かれて…
気づいたら入部していました←
おかしいな…「しばらく演劇やらない!」と宣言して地元出てきたのに…
その宣言を何事もなかったかのように覆えすほど、Somethingの先輩たちが醸し出す雰囲気とか演劇への想いが素敵だったってことなんですよね。

【その他】

地元は茨城県です。よく聞かれますが、いばらぎではなくていばらきです。いばらぎと言っている茨城県民がいたら、それはきっと訛りが強いせいです。47都道府県の魅力度ランキング8年連続ワースト一位もらったりしてたらしいです。良い所なんだけどなぁ…

【一言二言…】

楽しく演劇できたらなと思ってます!良い舞台をお客さんにお届けできるように頑張ります!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
