自己を紹介させて頂きます。

初めましてこんばんは。
昼はまだまだ暑いですが、日が暮れるともう涼しいですね!という事を実感しながら、自己紹介をばさせて頂きます(^^)

芸名:SBパンダ

由来:某プロ野球球団のソフト◯ンクホークスが好きなのと、高校の時に一部でパンダと呼ばれていた事から付けました。驚きの由来の浅さ!!!

学部:文学部

入部動機:高校でも演劇をやっていたので、大学でもやりたいと思って入部しました。高校時代との本格さの違いに驚いたり物怖じしたりもしていますが、精一杯楽しんで行こうと思います。

その他:ニートでインドアです。下手をしたら自宅警備員になりかねないので教職だけは取ろう!と息巻いていた矢先にsomethingの忙しさにぶち当たって微妙に将来が不安になってします(^q^)……なんとか頑張ります!

一言:夏公の稽古日も残り少なくなってきました。本番までにやれる事を精一杯やって、楽しく本番をむかえたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク