自己紹介

初めまして!
一回生の自己紹介トップバッターになってしまいました彼方のこなたです。
気づけば8月も終わっていそうなので自己紹介をさせていただきます。

【芸名】
彼方のこなた

【由来】
彼方は「遠く」
こなたは「近く」という意味です。
こなたは漢字で書くと「此方」になりますが、ひらがなの方が雰囲気が好きなのと某漫画キャラが好きなのでひらがなにしました。
遠くの近くってどこやねん!って感じですが、こなたという言葉の音が好きなのでこのような芸名になり
最終的には姓名判断で大吉だったことが決定打となりました。

【学部】
文学部 総合心理科学科

【入部動機】
何もすることがないなーと図書館前を歩いているときに、ふと「そうだ、演劇をしよう」と思い立ち見学にれっつらごー。
フィーリングにかっちり合ったのが演劇グループSomethingでした。
何より先輩方がいい人すぎました。
天啓です。(笑)

【その他】
京都から約2時間半かけて通っています。
遠いですが今のところ通い続けるつもりです。
Somethingの遠くから通っていた先輩方は大体途中から下宿になっているとのことです。

【一言】
思いっきりがんばって、思いっきり楽しんでいきたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク