

暑い→熱い→アツい!

毎年甲子園に行けず仕舞いのみつ豆ピーチです。
気づけばもう決勝は目の前。高校生の汗と涙ほとばしる野球場は青春ですね!
私もサムで高校生の様に(若さはないですが!)青春を燃やしております!
燃やしまくってるからか、「!」ばかり書いてしまいます!!
ほとばしるパトス!!

青春を燃やすといえば!夏公演のお知らせです!
ブログでなかなかできておりませんでした!申し訳ござらんです!
どどん!
--------------------------

演劇グループSomething 燃やせ青春!!夏公演

『トレジャーボックス』


【作】*pnish*
【演出】チキチキバンバン
【協力】ネルケプランニング

【日時】
9月5日(土) 13:00~/18:00~
  6日(日) 13:00~/18:00~

【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール
【料金】
完全無料

【あらすじ】
ブライアント社所属のトレジャーハンター天内凛は、このところ宝を手に入れられず降格の危機を迎えていた。そこに舞い込んだのは「アマゾンの奥地にあるクロマの聖石を奪取せよ」という新たな指令。果たして天内は無事聖石を盗みだすことができるのか…!


---------------------

というわけで!*pnish*さんのお芝居をやらせていただくことになりました!!うおお!
新入生のデビュー公演ということで、明るいフレッシュなお芝居となっております!
勿論ファンタスティックな上回生もいっぱいでます!

そしてトレジャーものにつきものの(?)、かっちょいいアクションシーンがてんこ盛り!
殺陣やパフォーマンスをいっぱい詰めこんだ、Somethingらしい内容になっています!
夏の暑いひと時を、夏のアツいひと時に変えてみませんか?

Somethingを観たことない方もある方も、ぜひぜひご来場ください~(*^。^*)

トレジャー チラシ


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
