

夏到来

夏到来してますね。暑さでアイスのように溶けそうなみつ豆ピーチです。
関学生は絶賛学期末試験とレポートに追われている季節です。サムメンバーも例外なく追われてます。
あ、あとみんなレジュメ集めに必死です。
高校生まではノート写しと個人の努力ですが、大学生はレジュメ集めの情報戦が主ですからね、語学以外は。
個人で勉強したって過去問がないと落ちるテストとかざらにあります。大学生怖い。

さてさて、サムシングでは入部期間が終わり、たくさんの1回生が入ってくれました!
今年はどの子もエネルギーが強くて個性豊かです!!!!すんげえぜ!!
またブログなどで紹介みたいなのがあると思いますが、どうなるんでしょうか。楽しみみ。
あ、入部期間は終わりましたがまだ入れますので見学など希望ありましたら来てくださいね~!

今週末には夏公演の台本を決めたり、確定新歓飲みがあったり、楽しみなイベントが盛りだくさんです。
他の学劇さんも続々と情報発表してるので、早くサムでも情報発信したいな!とうずうずしております!
ちなみにサムの夏公演は9月初旬~中旬頃になる予定です。
詳細は決まり次第TwitterやDM、HPやここブログなどで順次更新していきますので是非チェックしてください!
サムも夏、全力で駆け抜けていくしだいでございます。サムシングに夏休みなんてなかったんや…!

とそんな感じでサムシングもテストレポートに追われつつ、徐々に動き出しています!
早くお芝居やりたい欲をみんなうずうずさせているので、このエネルギーを夏公演にぶつけていきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
