スポンサーサイト


ウェルカム腕噛むどこ噛むねん

村上ショージ師匠も今年で還暦を迎えられたわけで、

夏はもう目前ですね。


とは言え、まだまだ梅雨は明けていないのか湿った天候が続きます。こんな季節は極力お家でごろごろーとしたいのですが、

厄介なのが"蚊"のヤローですよ。

ちぃーすーたろかと待ち構える奴等は、わずかな露出箇所を狙いうちしてきますからね。もぅ、しらたま、困っちゃう(´・ω・`)

ですが最近は奴等を潰しに仕掛けるのも面倒くさくなってきた。私、完全に"待ち"の姿勢であります。
蚊に血を吸われてるうちは、私の血も若いということですかね。

どちらにしても、指の間、あそこからは吸わないで。むず痒いーの(*_*)



どうもこんばんは。黄昏のフレッシュレモンこと、しらたまプリンスです( ´∀`)


先週末に新入生も参加しての部内公演がありましたが、無事終了しましたー!!ほっと一息(^_^;)

1回生諸君はサムでの始めてのお芝居とは思えない位、自分の中で何かを振り切ってました(^o^)b
私も観客として振り切って爆笑できたものです(笑)

お前らもう怖いもんなしだぜッ!!


続いて2回生のお芝居ですが、この一年での成長振りを垣間見れた気がしました。
今後はこの子ら次世代が引っ張ってくのかー、なんて、柄にもなくしみじみした気持ちで観させてもらいました( ´∀`)


いやいや、年に一度の部内公演でしたが、存分に楽しませて頂きました♪

えっ、3回生はどんな芝居をしたかって!?
前座でちぃとばかりふざけただけですよー、なんてね(笑)



そして!!ただいまサムでは、

☆絶賛入部期間中☆
ですッ!!

続々と新入生やって来てくれています。こちらも期待で胸が高鳴ります。
部員の数だけ芝居の幅が広がりますからね。夢がMORI MORIなワケです♪


この入部受付ですが、
明日7/3(金)と7/6(月)のチャペルアワー~放課後19:00まで行っています。気軽に部室まで遊びに来て下さいね(^-^)

場所は、関学の旧学生会館2F多目的練習場1です!!


新入生の入部、まだまだ楽しみにしています!!是非とも、一緒にお芝居やりましょー( ・∇・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
