スポンサーサイト


暑い春ですね!


先日の稽古終わり、深夜の電車で帰っていると私の中学の先生4人組に遭遇しました。そういえばこの公演が終われば成人式の前撮りがあります。あぁ、大人に近づいているなぁこんな私でも、と感じている今日このごろです
どうもこんにちは、ひかすいです(*´・ ・)

真一花琉の目に私はあんな風に映ってたなんて(!)実際を見たらがっかりしてしまいますよ…なんで性別ぼかしたの…笑
彼はいつも歌ってるかボール遊びしかしてないように見えて本当はみんなのことをよく見ててくれています。(そんな彼を密かに尊敬しています)恥ずかしいですね

オロナインCか、、飲んだら体の内側から傷口とか治してくれそうですね((((´・ω・`)))笑 リポビタンとはベクトルが違う!あ、今日の朝は先輩から差し入れで頂いたオロナ ミ ンCを飲みました(ありがとうございます!)。みんな違ってみんないいですが、最近は翼を授ける赤と青のやつを飲んだら1番心身共に元気になる気がしてます!でもリポビタンよりちょびっと高いです、だから毎日は飲めません、お金がありません。

さてさて、私が紹介するのは…綾音大空さんです:*+.\(( ・▽・))/.:+!!!
何をかくそう、彼は舞台監督の大先輩であります!観察力、判断力、柔軟な頭etc…わああ!舞監のお手本のような人ですね!
舞監の先輩としてだけではなく、演技のことやサムのこと、私生活のことまで何を話しても大きな器で受け止めてくださいます!お悩み相談室を開かれたらよいと思います…!(いつもすみません)
広い視野で場を和ませる、、、
今回私たちが上演する『国境線上の蕎麦屋』では、そんな彼の人柄がいかされた役にぜひご注目です!

あと大空さんはおしゃれさんです(サムでは貴重な存在な気がする)。どこかの国の民族衣装みたいなアイテムも器用に着こなします!この前は裾が端処理されてなくてバサバサの丈が中途半端なズボンをナチュラルに履いてきてました。あれ、けなしてるんじゃないんですよ((((;´・ω・`)))こんなこと言ったら怒られるかな、いや、心が広いかたです、大丈夫でしょう((((´・ω・`)))

そんな大空さんにquestion!
オシャレに目覚めたのはいつからですか?

本番まであと少し!突っ走ります!やるしかない!!!舞監はここからが腕の見せ所ですよ(( ・ω・))b
部員一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでは!ひかすいでしたー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
