

どうも。
実は魔法の力を持っている真一花琉です。本当です。どう考えてもzero点のテストを一点にしたり、テストの問題に関係ないことを書きまくっても単位をとったり…そんなこと、どうでもいいんでしょ?僕にはすべて、おみとうしですよ。
てことで、質問に答えます。好きなもしくは弾いてみたい楽器は?うーん。ノコギリ演奏をマスターしたいです。時々大道具班のノコギリを木の棒で叩いてるのですが、全然できないんです。この文章書いてたら急に叩きたくなってきたんで、何かボワーン、ボヨーン、ビロビローンとかいう音が聞こえたら真一花琉君は暴れているかもしれません(決して危ないことはしません)。
僕が紹介するのは、ズバリ、ひかすいでしょう。男の子か女の子かは、公演を観に来ていただければ、わかります。うん、何か髪型変えてきたねー。可愛らしくなりました。可愛らしい子が舞台上にいたら、それはひかすいまちがいなしです。彼女はいつも元気ですが、リポビタンDを飲んでいます。それが、ないとやっていけないもようです。だから本当は元気がないのかもしれません。でも結果として元気なので元気な子です。今度の舞台でも絶対に元気な姿をみせてくれるはずです。期待していてください。それから、パフォ班に入っています。いつもめちゃカッコエーパフォ作ってくれます。something人みんな言っています。それにダンスがうまい。過去公演一緒に出たときに上手いなーって感心していました。それから演技は色んなキャラを演じ分けます。お姫さま、ちょっとエッチなセクシーマドンナ、それから今回の○○○。スゲー。あと舞台監督やってます。すごい舞台監督になれるように、日々努力し続けています。本当に。これから一緒に頑張って行こうね。ひかすい君。
ここで質問。リポビタンDじゃなくて、オロナインCじゃダメなんですか?
以上です。長文失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
