他己紹介(´∀`)ノ

みなさんこんにちは!サイン帳は返す前に失くす派、おしも三世でございます。

他己紹介、なんだか恥ずかしくなっちゃいますね〜。園内みょー先輩の紹介にもあったように、最近妖怪ウォッチがマイブームなんです!アニメも見始めたので、だいぶ詳しくなってきましたよ〜

それはさて置き、質問いきます!好きなおにぎりの具ですか…う〜ん、鮭ですかね。普通すぎますか。他は具なのかわからないですけど、天むすが好きです。海老天のちょっとしんなりした感じがグッドです。天むすのことを考えてたら食べたくなってきました…

ではでは本題の他己紹介です!私が紹介させていただくのは、しらたまプリンス先輩です!わーい!
しらたま先輩には舞台美術、大道具でいつもお世話になっています。頼れる先輩です。お肌ツルツルです。正直最初は怖い人なのかな〜と思っていたのですが、優しいです。いつも助けてもらってます。私の妖怪ウォッチの話もよく聞いてもらってます。ありがたや〜

昔、ポケモンにしらたまというニックネームをつけていたので、勝手に親近感を抱いているのは秘密です。

あと、絵がとてもお上手です。独特のタッチでなんでも描いちゃいます。舞美、大道具班は画伯が多いので、お絵描き対決とか見てみたいですね!

それから、しらたま先輩はとても熱い役者さんです。お芝居にかける情熱は人一倍すごいと思います。うーん、文にするのって難しいですね、もどかしい…ということで私のこの下手くそな文では魅力は伝わらないと思うので、実際に見て、感じてもらえればと思います。

このくらいにして次の質問をしたいと思います。ずばり『好きな妖怪は何ですか?』あ、ウォッチは関係なくていいですよ!前に「妖怪とか好きやったで」とおっしゃっていた気がするようなしないような…すごいコアな妖怪とか知ってそうなので!

ということでしらたま先輩、次よろしくお願いします(^^)

それではみなさん、良い週末をお過ごしください!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク