スポンサーサイト


たこしょうかいです

交換日記は二ヶ月持ってるタイプでした。
こんにちは、園内みょーと申します。一回生です。よろしくお願いします。

嘘です。現実逃避しました。最近自分の学年と年齢に愕然とします。高校生の頃から言っております。
まぁワーワー言うとります。

くろの砂糖菓子ちゃんからご紹介頂きました。とりあえず読みながら、くろの砂糖菓子ちゃんを殴ろうと思いました。殴って黒糖と小麦粉と卵に分解し、黒糖サーターアンダギーに再錬成しようと思います。そして蕎麦に浮かべます。嘘ばっかり並べやがって。


さてさて、まぁ前置きはおいといてお次の紹介をば…。
どうしましょうか。じゃあ…
おしも三世、君に決めた!(帽子ぐるん)

実は同じ部署にあまり入ったことはなかったんですけど、今回初めて小道具で一瞬になりました。でも今回は舞美との兼ね合いもあったので、彼女が入ってくれて本当によかったです。今回は新歓公演で人数が少ないこともあり、必然的に皆いつもより部署が多くなってしまっているのです。大変だ〜。

そして、彼女はおしゃれさんです。髪の毛はマッシュルームです。マッシュルームヘアーを使いこなせるのは選ばれた人間のみ…そう、彼女は選ばれた人間なのです。はい。…はい。



彼女は舞美であり、大道具班であるのです。正直大道具班の良心ですよね。むさ苦しいですからね。あの周辺は。大道具女子って響きなかなかいいですよね。ガテン系女子的な響きがしますね。作業は緻密なんですけどね。よく知らないですけどね…。
雨粒飴子と一緒に大道具班男子を怒ってくれています。もっと怒っていいと思います。怒ってるとこを見つめます。

あと、彼女の好きなものといえばコマさんですね。某妖怪ウォッチの青のやつですね。コマじろうさんですね。私はよく知らないので、彼女に妖怪ウォッチのことを聞いたらよく知らないんだそうです。おかしいな?コマさんが好きなだけらしいです。でも彼女のサムシングノートは妖怪ウォッチの学習帳なのです。自由帳かと思いきや十字線の点線の入っている小学生仕様でした。

あと、役者の思い出ですね。去年の夏公演リトルセブンにてコンパクト役をしていたのはすごく印象的でした。割とみんなめろめろでした。めろめろでした。またいつか出てくれることを楽しみにしています…。
次はミニ公演で見れますけどね。(内部公演なのでサムシングメンバーしか見られないですけど)

ゆるりゆるりしてるところが魅力だと思います。ゆるりゆるり。ゆるりゆるりしましょう。

はーい以上です。ゆるりゆるり〜。
あ、質問忘れてましたね。最近気になる芸能人ですか……。最近TOKIOが好きですね。なぜか男子ごはんとDASHを毎週録画しています。見るテレビがなくなった時に見るのに最適ですよ。男子ごはんとおにぎりあたためますかは絶対的正義です。私の。

じゃあ、質問は…好きなおにぎりの具はなんですか?でお願いします〜小学生の頃流行ったサイン帳の質問かよ〜。どの世代まで通じるんでしょうか、これ。


ゆるくボケをかましたつもりだったんですが、この記事がすべってたらいやだなぁ、とびびりながら終わりますー。皆様よいお蕎麦をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
