スポンサーサイト


爽よりスーパーカップ派

こんばんは。くろの砂糖菓子でございます。
ネウに色々紹介してもらったんですが、普段褒められ慣れていないので何だか滅茶苦茶気恥ずかしくなってしまいました。ありがとうネウ。初役者一緒に頑張ろう。プロジェクションマッピング実現させような。

物凄くどうでもいい話なんですが、最近バニラアイスをしょっちゅう食べています。別にバニラ味が特別好きというわけではありませんが、バニラには他の味にはない“柔軟性”があると思っているのです。
バニラアイスを食べている時に頭の中で「これは苺これは苺……」「チョコチョコ……」などと念じると、本当にその味になったかのような感覚を覚えるんです(ソーダ系はちょっと厳しいですが)
なので、バニラアイス1つを買えば一気にいくつもの味を楽しむことができるのです。嗚呼素晴らしきバニラ。

こんな貧乏性を発動している私ですが、ここらで「一生に一度は行きたいところは?」というネウからの質問に答えたいと思います。
それは「キルフェボンの試食会」です!
毎回倍率が数十倍に跳ね上がるこの試食会、一生に一度くらいは当選して目一杯キルフェボンのタルトを味わってみたいですねぇ……

ーここまで食べ物の話ー

さてさて!ここから本題の他己紹介!
私が紹介させていただくのは、園内みょー先輩です!

部署は主に照明、情報宣伝、小道具を担当されています。
みょー先輩といえば、ズバリ照明のスペシャリスト!
とにかく照明についての知識が豊富で、入部するまで灯体に触れたことすらなかった私も沢山のことを教えていただきました。
一緒に作業する中で「みょー先輩すげえ!!」となることは多々あるのですが、特にコード処理(天井に吊るした灯体にコードを繋いで、上手いこと対応する回路まで持っていく作業)をしている時の手際の良さに毎回圧巻されています。私も是非習得したい……!

そして、知識だけでなく経験も非常に豊富な方です!去年の12月公演、今年の卒業公演、そして今回の新歓公演と、3公演連続でオペをされます!しかも今回はチーフも担当していらっしゃいます。みょー先輩の照明プランを私は今からワクワクドキドキソワソワしながら楽しみにしています(決してプレッシャーとかではないです!!)。

そんな先輩のトレードマーク(?)はグミとカフェオーレです。
お気に入りのグミは関学生協でも販売しているパリコレだそうで、新商品が出るとレビューしてらっしゃいます。
カフェオーレはよく飲んでらっしゃる姿を目にします。冷蔵庫を開けてカフェオーレが入っていたら、大体みょー先輩のです。

後、先輩は非常に頭の切れる方です。一体全体どこからそんな発想が生まれるんですか!?と驚愕&感動させられることが多々あります。なので、先輩と話している時はとても楽しい時間を過ごさせてもらっています!

うへぇ!文章にまとまりがない!拙文ではありますが、皆さんに園内みょー先輩の魅力が上手く伝わっていれば幸いです。

それでは最後に質問で締めさせていただきます!
「最近気になっている有名人は?」
園内みょー先輩、よろしくお願いします!!

以上、くろの砂糖菓子でした!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
