スポンサーサイト


他己紹介(*‘∀‘)

こんばんはネウです(/・ω・)/
他己紹介回ってきてじっくりと見てからすやぁってしてしまい気づいたらこんなに遅くなってしまいました(; ・`д・´)

水瀬先輩にはこの前夕飯ご一緒した時奢ってもらって!
地味に財布事情が心配だったネウは心の中で土下座してました(笑
多彩な能力を持っているとお話いただけたのですがあれですね、純粋に恥ずかしいです、飽き性で色々やってしまっただけなのです!(;・∀・)

渡された質問には「休日何したい?」でしたのでちょっと僕の休日事情を書きながらお答えををを!
休日みなさんなら何するんですかねぇ?家族とか一人とかで買い物?友人と遊びに?読書とか?まさかのお勉強とか??
僕は基本的に丸一日休める日は部屋の掃除してるんですよ!
この前も部屋の掃除していたら100円見つけて少し喜んでたり(笑
後はほかのお仕事が溜まるので休日なのにお仕事してるときが多々ありますかね(´゚д゚`)

さて、ではズバリ答えを...! 
泳ぎ(or潜り)たいです!!!
やっぱりちょっと変な趣味ですね(笑



ではでは他己紹介!
今まで先輩後輩と暗黙の了解を感じたのですがやっぱり同期を紹介しようかなと♪
今回紹介するのは くろの砂糖菓子 です!

部署としては映像で仲良くさせてもらってますへへへ
いつも無理な注文してはなんやかんや言ってやってくださるありがたい仲間で信頼しております!
今回は一緒に初役者というのもあって、役的には接点が少ないけど一緒にご飯でも行こうかなと思ってます♪

照明でも映像でもオペレータやチーフを積極的にやってて、あまり動けない僕としては純粋にすごいわぁと感心する限りです!
そんな彼女絵も描けて映像班としてはこれからもね!きっと!まとめてくれてチーフとかもうやってくれるんだろうなぁ!と思ってます(゚∀゚)

僕個人として、今回の役の演技大好きでして、ほかの同期と帰っているときもあの子の演技すごい好きだわぁとか話したり!

んんん他己紹介だけどなんだかんだ言って一番は映像の話が合うことでして、あまりほかの部署の人にはわからない感じなのかなと思うんですが、僕がこんな感じでズバンとしててウェイ!みたいなのを即座に理解してくれるのがありがたい

照明チーフをやるようになってくれたらさらに映像綺麗に見せやすくできるかな?プロジェクションマッピングとかできるかな!?とワクワクしております(=゚ω゚)ノ

長さ的に大丈夫か.....?短すぎず長すぎないか?
まあ、とりあえずそのような感じで♪

ぜひぜひ僕含め初役者のくろの砂糖菓子の演技をお楽しみください!
国境線の上でお会いしましょう♪

さて、質問は「一生に一度でも行きたいところは?」
ちょっと難しい?

まあ、きっとなんやかんややってくれるでしょう(笑
くろの砂糖菓子さーん!次、お願いします(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
