スポンサーサイト


他己紹介 new!


こんばんはっ!水瀬菊です。

他己紹介が回ってきたということで、わ〜と思いながら小鳥ちゃんが書いてくれた前回のブログを読みました。

..わたしの知っている水瀬菊がいないです.....。゚(゚^ω^゚)゚。ぁああ
小鳥ちゃんあんなに素晴らしく書いてくれてありがとう。戦慄しました。そしてみなさんごめんなさい。小鳥ちゃんはね、猫縞が前回書いてくれていた通り、パワーいっぱいの可愛い女の子ですよ!今回の舞台では、日常の小鳥ちゃんとは違う一面を見せてくれます!最強の女の子です。


よく聞く曲は?という質問をもらいました。あ、この質問がきたか(・∀・)!と思いましたね。
普通にお友達としゃべっていても出るメジャーな話題ではあるのですが、毎回悩んでいます。笑

えーみなさん、kokiaという歌手を知っていますか?

(・ω・`)ちらっ

ちらっ(´・ω・ )

(´つω・`)すん.....


私の好きな歌手、知っているという人に出会ったことがあまりないのです。ファンはたくさんいるはずなのに知名度は低いんですよね。しかし、私にとっては女神の歌声を持っているといって過言ではない歌姫、、それが、kokiaです。

あんまり素晴らしすぎて、容易にひとに薦められないほど大切な存在です(⌒▽⌒)だって私は大好きなのに、共感が得られなかったら寂しいじゃないですか。
コンサートに一回行ったことがあるのですが、そのあと偶然kokiaさんとお話することができ、号泣しながら帰りました。

というのは余談ですが、本当に歌詞と歌声が素晴らしいのです。この人の歌に何回助けられたか数えきれないですね。色んな曲を聞きますが、やっぱり最後に帰ってくる場所、というか歌はここだなという感じがします。


もちろん他にも色々ありますが..朝はよくジュディマリのメドレーやsuper cellを聞いています。鬼束ちひろを聞いたり山口百恵を聞いたりします(⌒▽⌒)あと、作業用BGMで検索していろんなジャンルのメドレーを聞きますね。特別なときにはkokiaを聞きます。小鳥ちゃんとおそろいのイヤホンでね(・ω・)ノ








さて、次に紹介するのは、今回初役者に挑戦する ネウ です!!

そして新歓公演では、私、水瀬菊の相方役でもあります。わーーーこれはネウを紹介するしかない。

昨日一緒にお好み焼きを食べに行ってきました。ブログリレーのネタ作りをしてやろう、、という魂胆で行ったわけではないですが。笑
しかし、これまでネウとは部署もかぶったことがありませんし、普通に会話をする程度だったので親睦を深めようとしているところです。

彼は、あ、そうですネウ君は男です。
彼は音響、映像を担当しています。過去公演でもCMなどを作っていますし、今回も新歓活動用のCMや公演用の映像などを手掛けてくれています。昨日、「寝る前までが締め切りなので帰ったら映像と格闘します」と言っていましたし、帰り際に「寝なければ締め切りも延びるということですよね、ははっ今日の30時までに頑張ります」などということを言っていました。なかなか追われていますね!..誤解しないでくださいね、彼は真面目に仕事をこなしますよ。

そして、彼はなんとも多彩な能力の持ち主です。
音響班にかかせない音源の編集なども得意そうですし、かと思えば、スキューバダイビングのライセンスを持っているとか...海に潜ってお魚さんと戯れるネウ。ふむ。夏合宿(サムシングでは毎年、8月初旬に夏合宿へ行きますよ!)で海に行けたら、潜りたいと言っていました。潜れなかったら砂浜で寝ている予定だそうです。極端か。
イベント係さん、今年はどこへ行きますか(^ω^)?


あと、趣味(兼仕事?)で声優さんのようなことをしているらしく、落ち着いた良い声をしています。今回の舞台でも、素敵な声を活かして演じてくれるはずです。


彼の初舞台でもある「国境線上の蕎麦屋」
ぜひぜひ見にきてくださいねっ


そんなネウに質問を。
「休日何したい!?」
ちょうざっくりしていますが、彼なら答えてくれるでしょう。忙しいですが新歓公演まで一気に駆け抜けます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
