他己紹介♪

こんばんは!唐科ことりです(*^^*)

新歓の稽古も2週目に突入しました!
入学式やキャンパスライフABCなどの新歓活動で、Somethingに興味を持ってくれた新入生とお話しできる機会もあり、新歓公演へのやる気が燃えたぎっておりますO(≧∇≦)O
猫縞先輩の紹介にあるように、私は今回役者で出演させていただきます!新歓公演「国境線上の蕎麦屋」ぜひ見に来てください♪

さて、猫縞先輩からいただいた質問にお答えしますね(*^^*)

近頃一番行きたいor気になっている国や都市は?

うーん、質問の意図とは少し違うかもしれませんが…台湾ですね!というのも、去年の夏休みに様々な国の人たちと交流する機会があり、その際台湾の友達も何人かできたのですがその後会う機会もなくて…会っていろいろ話したいです!
出会った台湾の子達は明るくてピュアでキラキラしてました(*´ω`*)実際に訪れてみるとその源が見えたりしないかななんて思ったり…


質問にも答えさせていただいたところで、Somethingのメンバー紹介をさせていただきましょう♪


サムの女子力!きれいな透き通った声!衣装ならおまかせあれの水瀬菊先輩!!

菊先輩は神戸女学院大学の3回生の方で、女学院での授業が終わってから関学まできて稽古に参加するというハードスケジュールをこなしているのです…!すごい…!!
新歓公演の部署は衣装と照明で、衣装では過去に3回もチーフをやってくださっている頼もしい先輩です(*´ω`*)

役者としてもとても魅力的な方で、演技力もそうなんですが、立ち姿や動きがとにかくきれい、美しいんです!見とれてしまうことも多々…
また、声やしゃべり方もとてもきれいで華麗という言葉はまさに水瀬菊先輩のためにあるんだなと思います!!

菊先輩と私とは趣味が合うようで、服がペアルックみたいになったり、同じイヤホンを持っていることが発覚したり…ということがよくあります笑私は嬉しいんですけどね(/-\*)

先輩も今回の新歓公演に出演されます!舞台上で輝くそのお姿に、観に来てくれた新入生も魅了されることでしょう…

それでは私からの質問なんですが、
最近よく聴く音楽のジャンル、曲はなんですか?
私と同じイヤホンでいつも何を聞いてらっしゃるのでしょうか…どんな答えが来るのか楽しみですね(*^^*)


では、次の水瀬菊先輩に託しましょう!
よろしくお願いします!!


以上唐科ことりでした(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク