

*衣装班*

こんばんは!新歓公演衣装チーフの唐科ことりです(*^-^*)

猫縞先輩の他己紹介を読んで嬉し恥ずかしい気持ちなのですが…ほかのメンバーの紹介の前に衣装班の紹介をさせていただきます!
では、早速いきましょう!!

*衣装班*
衣装班は役者さんの着る衣装を考えて製作したり購入したり、本番前に役者さんの髪型のセットやメイクをする部署です。
それでは、詳しい流れを12月公演の写真を例にあげてご紹介します♪

まずは、演出さんの要望をもとにメンバーで話し合って衣装の案を決めます
1427903119278.jpg
1427903124244.jpg
このイラストは双月先輩が書いてくださったものです!とても素敵ですよね(*´ω`*)

そして決まった衣装案をもとに衣装を製作していきます
手芸屋さん、古着屋さん、UNI○LO、しま○らなどなどに買い出しにいって、それをもとに製作、加工をしていきます!

この公演ではウィッグを使ったので、綾音大空先輩と私でウィッグの散髪をしました!
CUNPIC_20150402_232851.png

そして本番日っ(≧▽≦)
CUNPIC_20150403_003922.png
衣装班で役者さんのメイクをしてます♪わくわく♪

完成!!
BeautyPlus_20150402011118_save.jpg
わーい!!我ながらすてきな衣装ですね…((ノェ`*)


探しているものが見つからなかったり、製作がうまくいかなかったりしてつらいこともありますが、舞台上で衣装をきた役者さんの輝く姿をみると、頑張ってよかったといつも思います。新歓公演における衣装班の活動でも、思うようにいかないことはきっとでてくると思いますが、先輩方や同期と協力して必ず素晴らしい衣装を作って見せます!!
なので衣装班のことに興味を持ってくださった方もぜひ、新歓公演「国境線上の蕎麦屋」観に来てください!!

以上、唐科ことりでした(^^)/
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
