

◇パフォーマンス班◇

こんにちは!新歓公演パフォチーフの唐科ことりです!

今日は関学の入学式二日目なのですが、天候にも恵まれて、私たち2・3回生としても新歓活動にさらに気合いが入りますね((o(*゚▽゚*)o))
新入生のみなさんはびっくりされるかと思うんですが、関学の部活・サークルの新歓活動の熱気がすごいです…!!去年私も目の前に積まれていくチラシを見て困惑した覚えがあります(^^;
ひとりでも多くの人がSomethingのチラシをみて興味を持ってくださったらと思いますね(*´ω`*)

さてさて、部署紹介に入りましょうか♪
◇パフォーマンス班◇
パフォーマンス班、通称パフォ班はお芝居の中のダンスや身体を使って表現をするシーン(パフォーマンス)における振り付けを考えて、役者さんに教える部署です!Somethingではこれまでの公演でもパフォーマンスのシーンはあったのですが、パフォ班が部署として動くのはこの新歓公演がはじめてなんです!
パフォーマンスは音響さんが探してくださった曲と演出さんの要望に合わせて、ひとりまたはふたりで考えていきます。良い振りが思い付かなくて思い悩むこともありますが、自分達の作ったパフォを役者さんが踊っているのをみたときの達成感はなかなか味わえないものです。


新歓公演でもパフォーマンスが入る予定ですので、興味を持っていただけた方はぜひいらしてください(*^^*)
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
