犬も可愛いですよね

こんばんは。猫が好きです猫縞さゆりです。エイプリルフールの日はTwitterのアカウント名を犬派にしておりました。猫派です。

改めまして、このBlogを見てくださっている新大学一回生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

関学は昨日・今日が入学式ということで、Something一同も新歓活動に燃えております。新歓チラシを配り配り配りまくります。
今日も元気よくアピールしますので、興味のある方は見かけたら是非声をかけてください!部室に来て下さっても大歓迎です。いろいろ説明したりおしゃべりしましょう~( ^ω^ )♪


はい!ここからは!!!

【他己紹介企画】第2弾です(((o(*゚▽゚*)o)))
前回はアルトに紹介してもらいました。わーい( ´ ▽ ` )ありがとう!!
質問をいただいたのでお答えします。



Q.最近ハマっている漫画もしくはアニメは?

A.
近頃はズバリ!!!
週刊少年チャンピオンで連載中の『弱虫ペダル』にどハマりしております!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近人気なので知ってる方も多いかもしれません。自転車競技の漫画です。ロードレースってやつです。
チームプレイで長い長いコースを走り切り、最後は一番にゴールをきったチームが優勝です。その他にも色々賞はあるのですがややこしいので割愛します。

熱いですね!!!熱いです!!!
登場人物全員に譲れないものがあって、それぞれがそれぞれの想いを抱えて走るのです。
自転車というのは自分の脚で進む乗り物だから、乗り手の心が、想いがそのまま乗って、ずっとずっと速くなるもの。だそうです。素敵な乗り物だと思います。
お芝居にも近いものを感じますね。
オススメです。是非読んでみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そしてそして、私も1人Somethingメンバーを紹介させていただきます………!!!



キラキラの新2回生!!!
部署は衣装・音響・パフォーマンス班!!!
そしてみんなを盛り上げるイベント係!!!
可愛い!!!(直球)

唐 科 こ と りちゃんです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワー!!!!


ことりちゃんとは部署が見事に被っており、さらにはイベント係の役職を継いでくれた後輩として、とってもとっても親近感を感じる&頼りにしてます。

前回の公演では二人でパフォーマンスを作ったりしましたが、終始めっちゃ笑いながら楽しく作ることができました。あのパフォーマンスは私もお気に入りです。よい思い出です。さて、どのパフォのことやら……( ^ω^ )

なんといっても彼女の魅力は
いつでもどこでも一生懸命!!ニコニコ!!です。
当たり前のことに聞こえるんですが、これを当たり前にやれる人ってすごいですよ。
一緒にいると元気を貰えるし、尊敬するところもいっぱいあるしっかりさんです。
また、とっても人当たりがよくて話しやすいので私もついついしょーもない話を聞いてもらいに行ってしまいます。きっといい先輩になるぞ。

また、役者としても、とっても魅力的です!!
これまでにも何度も舞台に立ち、いろんな役回りをこなしてきました。
特に前回の『田舎の侍』では、お姫様の役で、可憐かつ凛々しい姿を見せつつ、ところどころで笑いもとっておりました。一粒で二度も三度もおいしい役者です。

そんな彼女は、ことりちゃんなだけあって鳥が大好きなようです。( ^ω^*)
たまに飼っているインコの画像をTwitterにあげていたりするんですが、とっても可愛いです………!
呟く内容なんかからも愛が伝わってきます。ほんまに可愛いんやな。
飼い主に似るんですよ。動物って。



さてさて、今回の新歓公演では!!
ことりちゃんはなんと
役者
衣装チーフ
パフォチーフ
を兼任しております!!!
頼もしい……頼もしすぎるぞ唐科ことり!!!

今回はどんな役回りで輝いてくれるのか、是非是非ことりちゃんの活躍を観にきていただきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では最後に、ことりちゃんに質問を!!

「近頃一番行きたいor気になっている国や都市は??」
です!(*^◯^*)どんな答えが来るのでしょう、楽しみです。



それではこのあたりで〆たいと思います。
次のブログもお楽しみに!
猫縞でした~~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク