スポンサーサイト


照明班


新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

あいにくの雨でしたね。桜が綺麗に見えなくて残念です。

入学式といえば、サークルの新歓チラシ配りですよ。今日は雨なのでチラシがベトベトになるんですよねー私の時もそうでした。去年は晴れたんですけどねー。
明日は晴れたらいいですね。


さてさて。照明班を少し紹介させて頂きますです。

まぁわかりやすく、裏方!って部署だと思います。
光と影、なんて表現がありますが、まさに影。光源の裏の影にて光を操る部署です。

かっこいい風にいいました。

仕事は簡単に言うと
①チェック
②吊る
③繋げる
④チェック
⑤本番

です。
関学のホールは、天井が高いので他の学劇とは少し違う働きができますね。

なんのこっちゃ。

とてもわかりやすく説明してるつもりなんですが、やってみないとわからないことがたくさんあります。




あぁかっこいいですね!かっこいいです!


照明班だけ舞台をつくりあげる作業が完全に別世界になってしまうところもポイントですね。
いいんだかわるいんだか!私は好きです!


他の部署とも全然並行並行していけるので、みんな色んな部署を兼任しています。
照明班に興味をもってもらえると嬉しいです。

では、またキャンパスライフABCでお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
