スポンサーサイト


他己紹介始まりまーす!!

ブエナスノチェス!
どーも、のっぽ改めスペインかぶれのアルトです。
前回の私のブログ更新では派手にやらかしちゃいましたね。なにが、ハスタ・ルエゴーだ、アスタ・ルエゴーの間違えじゃねーか、hは読まねーよ。かっこつけてスペイン語で締めて、間違えるとか恥ずかしすぎますな。はははー。  残念なやつなんです、、

そういえば、残念なコトでもう一つ。
今、卒公の役作りの影響でけっこう短髪なのですね、私。それで短髪がトレードマークのおだやかめいちゃん君と同じ髪型なんですね。それでいて、2人とも同じLAWSONで働いているのですね。2人とも同じサークルなので当然シフトがよく被るのですね。おばちゃんに、まるで双子みたいだねなんて言われたりするんですよ!!こまっちゃいますね!そんな双子だなんて、、ねー、、、、。

と、ついつい、かなりどうでもいいサムシング髪の毛事情についてつづっちゃいました。興味のない方々すみませんね。


あらためまして、タイトルにありますように他己紹介始まりまーす!!
今日からリレー形式で他己紹介を通じてSomethingを紹介させていただきまーす。

ではでは早速、
記念すべき最初の一人目は、、新三回生猫縞さゆり先輩!!

Somethingが誇る良心と言っても過言ではないほど親切な先輩です!優しすぎて、後輩ながら悪い人に騙されないか心配に思うほどです。また嘘をつくのがへたで、それに何故か嘘をついても、すぐに嘘やでと言いはります。よくわかりませんがすごくほっこりします。
主な部署は音響、衣装、パフォで、どの分野でもスペシャリストでとにかくもうすんごいですよ!音響オペでは、音響について私があまりちゃんと言えませんが、神オペと呼ばれるようなオペを連発されていたり、衣装では、田舎の侍の謙信のカッコイイ衣装をつくっていたり、パフォでは、妥協しないクオリティーのかなり高いパフォを振り付けてくださります。

個人的には、台詞の読み方や早着替えの相談に親身になって聞いてくださったり、パフォーマンスが全くできない私の自主練の付き合ってくださったりなどしていただいて、全く頭があがりません。本当いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

今回は役者をされませんが、猫縞さゆり先輩の演技はダイナミックかつ感情表現がとても豊かで好きです。また安定感があって一緒に芝居すると、とても演技しやすいです。しかしながら私はまだあまりちゃんと役者で共演したことがないので、いつかの日かしたいですね!!楽しみです!

芸名にも猫が入っておられますが、かなり猫がお好きなようで、猫カフェにもよく行かれるようです。猫の話をされている時の猫縞さゆり先輩は幸せそうです。いつの日か、ディベートで猫を否定する側の立場の立たれた時、見ている時心がいたたまれなくなりました。とはいえ、私は猫に対してあまりなんとも思わないので、魅力に関してまた教えてください!

ブログを書くのが相変わらずへたくそであまりまとまりがありませんが、このあたりでしめさせていただきます。
猫縞さゆり先輩は次のブログよろしくお願いします!

そして、そして今回の他己紹介リレーでは、パスする際に何かしらの質問を次の方にするというルールを設けさせていただきます。ということで、私から猫縞さゆり先輩へは
「最近ハマっている漫画もしくはアニメは?」という質問をさせていただきます。

最後に、今日から稽古開始です。精一杯ガンバってよい舞台を作りあげますので、たくさんのご来場お待ち申し上げます。

ではでは
アスタ・ルエゴー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
