スポンサーサイト


映像班参上

※映像班のことだけ見たい方は1スクロール飛ばしちゃってくださいな※

最近塩分制限がかかっているみつ豆ピーチです。
気づいたらこのブログ、しらたまの独壇場になっていましたね。恐ろしい奴です。
それだけみんな更新しないんだね。さみしい。

みんな更新してくれませんが、Somethingは絶賛活動中です!ほんとですよ!
その証拠に(?)、今日は顔合わせでした。
Something新体制として、公演のテーマや目標を発表し、意識統一を行いました!
私たちの代と一つ下の代で行う最初で最後の公演です。楽しみです!!
ちなみに明日から早速稽古が始まります。
みつ豆も久々役者で出たりするので、個人的にもすごく楽しみです。むふふ。


なっがい前置きはここまでにして、そろそろタイトルにある映像班について紹介をしていきます!
!映像班!
その名の通り、映像をつかさどる部署です!
舞台で使う映像、宣伝CMなどで使う映像などを作ります。
というわけでちょっとだけ宣伝CMを紹介します!!( *´艸`)


こちらは半神(12月引退公演)のCMですね。
後輩作のものが3つあるんですが1つ取り上げてみました!シュラとマリア可愛い( *´艸`)
絵心がある後輩は強いですね、むふふ。


こちらはうれしい悲鳴(11月秋公演)のCMですね。みつ豆作です。
CMの超可愛い絵は双月に描いてもらいました。このもやもや感がお気に入り。
ちなみにストーリーやら動かしたりやらは私が考えたので合作です!いえーい!

とまあCMはこんな感じです!!どうでしたか?
舞台で使う映像はここで取りあげてもあんまり面白くないので、省略しますね。
次回公演である「国境線上の蕎麦屋」では、映像がふんだんに使われる予定ですので、気になる方は是非会場で!ご覧ください!!!!わーい!!!!

ちなみに過去公演の映像などの管理も映像班がしております。
昔のやつみたいよー!という方は是非Somethingに見学に来てください!

また、現在新入生の皆さんへご紹介するCMも現在誠意製作中です!!
映像班モリモリ頑張っております!!!!
また完成した暁にはツイッターやブログなどでお知らせいたしますね(*^▽^*)


以上、映像班の紹介でした!…紹介できてたかな?
ほかの部署も随時紹介されるみたいなので、楽しみですねえ(´ー`)
更新情報はツイッターが一番わかりやすいので(@Something_Twi)ぜひフォローしてくださいね!
ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
