スポンサーサイト


連載企画:(しらプリの)知らんぷりしないでェ!!第8週(終)

新月の女王ネヘレニアは孤独を愛した女王でした。鏡の中の永遠の美貌=自分を追い求めたのです。現実の老いた我が身をどうしても受け入れられなかったのです。
白き月の者達に敗れた彼女は再び鏡の世界、長い長い孤独の闇へと旅立って行きます。



鏡をよく見る人は自分に自信がない証拠、客観的イメージばかり気にしていることの表れだといいます。
私だってそうです。時折、鏡をまぢまぢと見つめたりします。自信だってない、周りの目もそりゃ気にします。
誰しも心の内に闇を潜ませているもの。


でもね、そんなことに悩む暇もなく早二年。いやはやサムは恐ろしい所ですよ(笑)
春から私も三回生、サムでの最上回生になるわけです。


基本的に独りが好きな私です。こんなにまで人と関わった二年間は今までなかったものですから、我ながらよくやりましたよ( ・∇・)
ラクなことばかりではありませんでしたが、根底に"楽しい"って気持ちがいつもありました。


それもこれも自分一人ではどうにもできなかったこと。周りの皆に支えられたからこそ、ここまで楽しくやってこられました。



春からはきっと新入生もやって来ます。
今度は私の番。私が皆を支える番。


あと1年、頑張ります!!まだまだやりますよ、ワタシは!!





こんばんは!!夜の微炭酸、しらたまプリンスです。今飲みたいのは、好きになったらキリンレモン。そんな、ともさかりえな気分です(°▽°)




四回生卒業公演『田舎の侍』
無事終了致しました\(^o^)/

※大楽では個人的にはセリフを盛大にミスったり、服が脱げないハプニングに見舞われるなど、散々だったワケですが…


それでもめっちゃオモロイ公演になりました!!
足を運んで下さったお客様、OB・OGの皆様、ご協力下さいました各関係者の皆様、遅ればせながら心より感謝申し上げます。



そして四回生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!!
四回生の方々には皆それぞれにお世話になりました。私にとってはいつまでも大好きな先輩方です。
二年間本当にお世話になりました(^-^)



それからッ、5月初旬には新歓公演あります!!既に動き出しています!!
もう休む間もないんです(^o^;)

次回は初!?の裏方での参加になりそうです。皆様、受付でお逢いしましょう(*´∀`)



さらにッ、なんと春からは、
『美少女戦士 セーラームーン』第1シリーズがNHK・BSプレミアムで放送開始されます!!しかもHDリマスター版なので見心地のイイ画質で楽しめそうです(*^^*)
おまけにッ、CS・テレ朝チャンネル1では第3シリーズの放送が開始。セーラームーンは春からも熱いのです☆



蛇足の宣伝もありましたが、
そうそうこの前、大阪のグラン・フロントで開催されている「ティム・バートンの世界」へ行っちきました♪

それこそ蛇みたいな怪物や足のいっぱい生えた化物などがたくさん。それでも不思議とシンパシーを感じてしまう作品群に、圧倒させられっぱなしの2時間でした!!どの作品も闇を帯びてるのですが、そこが彼の描くモンスターの魅力なのですp(^-^)q

おすすめの展覧会です。大学生は学割ないですが、是非一度行ってみてはいかがでしょうか!?
(ちなみに私は後輩割1000円で見てきましたー♪)





ふわぁ~あ。
春眠暁を覚えず、皆さんも朝は寝過ごさぬようお気をつけ下さい。

また新しい季節がやってきますね。
聖子ちゃんの「チェリーブラッサム」のメロディーに乗せて、皆さんも新しい私をめざめさせちゃいましょう♪


私はサムのおかげで♂であるにも関わらず、純白のドレスも紺の着物も着て舞台に立つことができました。
こうなりゃ引退までに、お次はセーラー服でも着たいですなー、なんつって(°▽°)



さてと、この連載企画は今回で一旦お休みです。ご愛読下さいました読者の皆様、本当にありがとうございました(^.^)
需要はそこそこあったとかなかったとか。またいずれ帰ってきます、…多分(笑)

それでは皆様ごきげんよう!!
さよなら、さよなら、さよなら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
