スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載企画:(しらプリの)知らんぷりしないでェ!!第7週

帰りの電車で最寄り駅を寝過ごし、折り返す電車も時間的になく、乗り越し料金150円を支払い、深夜の健康運動をし家路に着いた男、しらたまプリンスです。


夜と朝の狭間に更新します、すみません。サムシングは公演期間の真っ只中なのでございます。



1ステ目・2ステ目と公演にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
楽しんで頂けたでしょうか!?

私的ミスもチラホラ目立ちはしましたが、純粋にこのお芝居を笑って楽しんでもらえたのならば、それこそが我々の本望なのであります!!



早くも明日が公演最終日です。もう守りに逃げる必要もありません。あとは全力で出し切るのみなのです。最終日、攻めます。

完全無料の公演ですので、どなたでも、お時間よろしければ是非是非お越し下さいませ!!
皆で笑顔になりましょー\(^_^)/


☆以下詳細です☆



演劇グループSomething 4回生卒業公演

『田舎の侍』


【作】丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
【演出】弘津遊
【脚色】弘津遊・唐辛志郎

【公演日時】
3月13日 (金) 18:30~
3月14日(土) 13:30~/18:30~
3月15日(日) 13:30~/18:30~

※上記はいずれも開演時間です
※開場時間は開演時間の20分前です

【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

【アクセス】
関西学院大学へは、
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分
バスをご利用になられる場合は 甲東園駅前バス停より約10分 「関西学院前」下車

【料金】
完全無料


【あらすじ】
時は群雄割拠の戦国時代。
侍になる!と勢いだけで村を飛び出した若者虎蔵は、由緒正しき武家の出身として武者修行の旅を終え、長年離れた村に戻ってきたが…

実のところは少しも成長していなかった虎蔵。
侍になるという理由も惚れた女性お竜さんに認めてもらうためだった。

ところが、村に戻った虎蔵が見たのは合戦に赴く恋敵、兎丸の姿だった。

このままでは先に侍になるのは兎丸。
負けじと合戦に乗り込む虎蔵。
若者は再び武者修行の旅に出るのであった。


【お問い合わせ】
090-5067-8270(情報宣伝:イケグチ)
080-4029-6156(ヒロツ)

【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/

【Twitter】
@Something_Twi




そして…

☆以下雑談です☆



今日家に帰ったら、親が録画した「マツコの知らない世界」を観てたのですが、
チップスターって片面にしか塩付いてないみたいですよ!!凹んだ方にだけ付いてるみたいなんで、そっちを舌に当たるように食べるのがオススメだとか!!

でもプリングルスは逆面にだけ塩付いてるとかで、ややこしーたらありゃしないわ(笑)
まっ、旨いもんはどう食っても旨いですよね(^-^)


しらプリの口が塩っ辛いのを欲し出したところで、本日はこの辺にて…(*´ω`*)


※次週、いよいよ最終回!?だとかなんとか(^o^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。