嵐の前の静けさ

どうもこんにちは。
結構はじめましてな方もいらっしゃると思います。
よこいおさむ です。

はやいもので、稽古も終わり、いよいよ数時間後からは仕込みです。
仕込みとは、簡単に言えば舞台を作る作業のことを言うのですが、わたしはこの作業が嫌いで好きです。
体力のない自分にとって正直作業は辛いので、「はよ終われヒエ~~~~」となるのですが、
ふと手を止めて周りを見回して舞台ができている様子を確認すると「おおおお……」と毎度毎度感動します。
しかも自分たちが一から作った舞台で芝居をするというのは、やっぱり好きです。
今回もどんな舞台ができるのかワクワクしています。

さて、今はまだ通学途中でこの記事を書いているのですが、嵐の前の静けさを感じます。
これから訪れる嵐に向けて、家でしっかり休んでベストな状態で本番を迎えようと思います。

うーん。いろいろ書きたいことが多すぎてまとまらなくなってきました。
ブログを書くといつもこうなって、はやめに打ち切ってしまうのですが、
今回もここらへんで書くのを止めます。

最後に、4回生、3回生の先輩方、同期、後輩の皆様、一緒に芝居が出来て本当に楽しかったです!
今までありがとうございました。


田舎の侍、もうすぐで本番です!!よこいも精一杯エネルギーをぶつけますので、是非お越しください!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク