雨ニモマケズ

最近寝言で「ヘルプ・・・ヘルプ・・・!!!!」と叫んでいたらしい盗美野あずみです。
恐ろしい。助けて!じゃなくてヘルプ!と言っているあたり、相当追い込まれていることが予想されます。
自分では毎日楽しく過ごしていると思っているのに、無意識のうちになんか頭の中では小爆発が怒っているんでしょうか。くわばらくわばら。


後輩たちも書いてくてれおりますが、昨日で稽古が終了いたしました。イェーイドンドンパフパフ。
長い道のりでした。なんせ初めてが盛りだくさん。
悩んだ日もありました。寒さに凍える日もありました。セクシーってなんだろうと一日中考え込む日もありました。アイデアが浮かばなくて阪急電車で嘔吐きながら稽古に通う日もありました。
1回生とはじっくり話すのも初めてで、仲良くなれるんだろうか、ドキドキ・・・なんて思っていましたがなんのその。超馴染んでますね、2年ぐらい一緒にいたんじゃない?っていうぐらいなじんでます。


ああ、あっという間だったね・・・


なんて振り返ってる暇なんてない!!!
今日から仕込みに突入します。仕込んでしこんで仕込みまくります。
公演日まで駆け抜けたいと思います。
ママ上ホールでお会いできることを楽しみにしています。ではでは。

ドロン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク