連載企画:(しらプリの)知らんぷりしないでェ!!第6週

先週のオフの日のこと。何気なく「サザエさん」観てたんですね。その一本目のタイトルが





"夢見るホリカワくん"

でして、、、





えっ、誰よ(笑)




時間差で思わずツッコミましたよ(^o^;)

でも調べてみたら意外と人気キャラらしくって。ワカメちゃんのクラスメイトで、牧師になるのが夢なんですー、って話だったのですが、
カツオの頭をあからさまに見て、

"お兄さんは教会よりお寺ってカンジですよね"と、

堂々と言葉を言い放つ胆が据わった奴でした。


しかも二本目が波平が帽子を他人の家に入れてしまって、最終的に釣りざおで塀の外から帽子を吊り上げるって話でした。





日曜日は平和だ(・ω・)




こんばんは。夜のマタドール、しらたまプリンスです。
今日不覚にも女性の制服姿にときめいちゃいました。オヤジ化進行中なり。



不意にパルケ・エスパーニャへ思いを馳せることがあります。昔、家族旅行で夏が来る度に行ってたものでして。
密かな自慢は園内のマップを網羅してること。チビの頃はパレードに参加しておねーさん達と踊ったものです。あの頃の純情は何処へ(遠い眼)

そのパレードの愉快な曲で印象深いのがありましてね。歌詞に"アレアレアレアレ~♪"ってのが出てくるんです。
何にそんな右往左往してるのか。まさか着物の帯をグルグルしてる訳じゃなかろうに。しかもえらく陽気に唄うときた。

幼少期からの謎のひとつです。
多分解けない謎のひとつです"。



謎といえば、「名探偵コナン」の主題歌で一番コナンっぽいなーと思うのが、小松未歩さんが唄った『謎』って曲です。映画では少年探偵団も唄ってました。
サントラで映画を選ぶなら"世紀末の魔術師"がオススメです。何か神聖な曲が多い(笑)

そーいやコナン君って歌が下手な設定らしいですね。その点では私の方が勝ってますわ、はは(°▽°)


私の持論に「名探偵コナン」か「らんま1/2」の話題を出せば女子の食い付きがいい、というのがあるのですが、
ここまで書いておきながらあれですが、数ヶ月前にこの持論は破れました。

はい、参考にはなりません。
無念(笑)



そうそう、稽古終わりましたー(°▽°)
だいぶ軽いカンジで書いてますが、ここまでの道のりは長く険しいものでした(多分)


明日からは仕込みです。舞台立てます。こっから本番まで突っ切ります。いいもん作ります。

なので皆様、是非とも足をお運び下さいp(^-^)q



今日、大阪環状線の車内広告に
"両ワキ美容脱毛完了コース、今なら100円!!"
的なものを見つけました。普段なら気にとめることもないのですが、最近は"脱毛"というワードに何かと敏感になってます。

役者である以上、必要とあらば毛を切る覚悟も毛を抜く覚悟もせねばならんのです。これも定めじゃー(ToT)



あっ、そういや来週の土曜はホワイトデーですね。しらプリにはお返しをする相手がいるのでしょうかね。知ったこっちゃねーよ、ケッ( ̄▽ ̄;)


それでは皆様、花粉にめげずお過ごし下さい。ちなみに私、花粉の格好の餌食でございます。
スギめ、日本全土のスギめぇー(゜Д゜)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク