演出現

こんばんは
4回生もちょこちょこ登場していってますね


しらぷりの後はみんなやりづらそうなんで演出のブログ噛ませて流れを元に戻したいかと思います( ̄▽ ̄)

ずっとブログをの読んでられる方々、お久しぶりです
4回生の助屋九郎です
今回、演出をしております!



…と、演出の名前なんだか違うのが書いてますね??
今回はー
本名出してしまいました!


理由は色々とあるのですが、話し出すと長いのでそこは割愛で…

ただ、その1つとしては本名出してしっかり責任持ってやってこう!というものです

演出がいうのも何ですが、今回は稽古場の空気からして本当にいい芝居が出来上がりそうなんです!
これはもう!
音照映像、衣装舞台小道具組み合わさった本番が!!
楽しみです!!!


これはもちろん、参加してくれてるみんなが最高の想像力を稽古場に持ってきてくれるからだと思ってます!!
それだけに公演の責任はがしっと背負って参加者に、お客さんに目一杯楽しんで貰えるように尽くしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ


それにしても、芝居は観に来てくれる人も含めて、携わる人みんなの力で出来上がるもんだなと改めて実感する日々です…!


昨日は小道具班に協力な助っ人、筒井栗八郎先輩が来てくださいました!
今回はOBOGさんに本当に多大なご協力をいただいておりますヽ(;▽;)ノ


演出として僕は最後まで本当に手のかかる後輩ですが…
1〜4回生合わさって最高の形にして本番日からの5ステ駆け抜けていきますよ!!



みなさん、3/13〜15の3日間です!
ぜひママ上ホールにご来場ください!!


では、この辺りで失礼いたしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク