連載企画:(しらプリの)知らんぷりしないでェ!!第4週


今日ですね、学校のトイレに行ったんですね。ここまでは普通の話なんです。


そしたらですね、なぜだか青臭い匂いがしたんですよ。変やなー、何やろなー、思うわけですね。


そしたらね、突如視界に入って来たんですよ。



ゴミ箱の中に、ゴミ箱の中に、






キュウリが。


砕け散ったキュウリが。





用を足しに来た河童がむしゃくしゃしてやった、と私は解釈しました。

皆さんはどう思われますか?
こんばんは。夜のお供、しらたまプリンスです( ´∀`)




等々稽古も半分近くが終わりました。嬉しや哀しや、残す稽古もあと2週間です。


今週から、いよいよパフォーマンスの練習が始まりました~♪
オープニングからロックな音楽に楽しい振り付けで盛り上げていきますo(^o^)o

部員からは随所で疲れが見え始めてはいるのですが、無理せず、そしてガッツを持って乗りきってもらいたいなと思います!!




また、今回はいくつか歌の場面がありまして、その歌詞もようやく完成しましたー(ホントひと安心)
歌詞合宿と称して深夜まで粘った甲斐がありました(^_^;)
中にはオリジナルの楽曲もありますのでご期待下さい!!




ところで明日は日曜日。日曜大工をするかと思いきや、そんなわけがない。

明日は今春の新入生歓迎公演の演目を決める大事な会議があるんです。
こういうのは動き出しが早いんです、これ重要でして。


新入生向けということもあって、いつも以上に候補が数多く挙がっております。
私、日々の稽古と大道具作業プラス諸々に追われる毎日。

今夜は寝ずの晩で候補の台本を読みあさろうと思います。敵は睡魔ただ一人。我ながらの健闘を祈る…




というわけでして、今週は何かと世話しない1週間でありました。

来週はいよいよ、"朝のこども劇場"で第4期のセーラームーンが最終回です。録画はしてるが観るのが追いつかず悶々としたついこの頃。

しかし、終わりとは始まりの合図。第5期の放送が始まるのですね。ますます録り溜まるという現象が……あわわわわ(゜Д゜)




まとまった休みはいつ来ることやら。日々精一杯、しらたまプリンスでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク