スポンサーサイト


SomethingのDVDを焼きながら、艦これE-5攻略中のみつ豆ピーチです。
し、資材が…オオオ

一昨日は小道具作業でした!
この小道具作業、この前からシフト制を導入いたしまして、バイトのように出勤楽しく作業しております。出来た時の達成感が実にイイです。遣り甲斐があって、もっと虐めてほしくなりますね。ふふ。
田舎の侍では、大量の武器が必要とのことで、大道具作業の面々の横で地道に頑張ってます!
大は小を兼ねるということわざがありますが、舞台においては通用しません!いえい!

小道具作業の横で大道具の皆さんも作業していました。
役者の人ばかりなのに、みなさん元気です!モリモリギミックを作ってました。
中には半そでの大道具班とかいましたね、体の構造どうなってるんでしょうか。羨ましい。
大道具のすごい所は、作業中は角材を組み合わせたものなのに、いざ仕込みで舞台にもっていって組み立てると、かっちょいいカラクリに早変わりするところですね。
想像力が必要そうなので私にはそういうプランを立てるのは無理ですね…(そもそも計算が苦手)

ちなみに、演出机で設計図と向かい合っていたのはチキチキバンバンです。
主役のみならず、大道具チーフもこなす…すげえぜチキチキバンバン。

と、こんな感じで水面下で裏方作業もばんばんこなしております!

劇興味あるなーどんなんかなーと思っている新大学生の方も
劇団鹿殺し様のエンタメ芝居が好きな方も
春休みの暇をつぶしたい方も
ぜひぜひご来場ください!!!!(*^▽^*)

「めっちゃ面白かった!!!」
心が高揚する、そんなひと時をSomething一同、全力でお届けいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
